すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

神ユキ ドスケベ全開お姉さんのハメ撮りセックス

ハメ撮りセックス画像 01
ハメ撮りセックス画像 04
ハメ撮りセックス画像 06


神ユキのハメ撮りセックス画像。神ユキが、「ゆき 25歳 セレクトショップ店員」として募集ちゃん~求。一般素人女性~に登場しました。神ユキは、芸術的な腰の括れからお尻にかけての美しいラインと、美しいお尻から”美尻番長”として確固たる地位を築いたAV女優です。

白地にボタニカル柄の爽やかなノースリーブブラウスにデニム姿で登場する神ユキ。爽やか清楚そうな雰囲気ですが、「セックスをしにきちゃいました!」と始めからスケベぶりを発揮。爽やか清楚な洋服を脱がせてみると、セクシーな下着がお目見えします。美尻番長の名前の通り、プリップリの美しい美尻と、柔らかくて弾力のあるDカップのおっぱい。電マを渡すと、声を我慢するようにオナニーを始めて、乳首がどんどんコリコリに。ぐっしょりと濡れたアソコにディルドを差し込み電マ責め。どんどんと感度が上がっていく様子が卑猥です。
シャワーの後は、しゃぶりつくようなフェラチオ。たっぷりとお口でおチンポを堪能した後は、バックで挿入。激しくピストンされても、受け入れるスケベボディ。そして飛び跳ねるような騎乗位セックス。
たっぷりとドスケベお姉さんとのセックスを楽しめた、ハメ撮りセックスです。
web拍手 by FC2

▲ Page Top