すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

神乃みこと 美巨乳な神秘的美少女画像

2017/09/01(金) AV女優神乃みこと
神乃みこと 画像 01
神乃みこと 画像 02
神乃みこと 画像 16
神乃みこと 画像 13

神乃みこと画像。神乃みこと(かみのみこと)は、清楚な美少女系AV女優。黒髪で前髪パッツンな、ちょっと神秘的な女優。色白美肌で、ハリのある美巨乳が魅力的です。名前もそうですが、ちょっと神秘的な雰囲気のみことちゃん。AVでも神秘的な雰囲気のある作品でのAVデビューとなりました。

AVでは、ある村で神の化身となっていたみことちゃんが、一人の女の子として生活をしていく様子を追ったドキュメンタリー風の作品になっています。
神のマ〇コと崇められていたみことちゃん。年に一度村人とセックスをするという不思議な風習がある、みことちゃんの住んでいた村。100年に一度の名器と言われる神のマ〇コを持って村を出て、その名器を武器にAV女優へとなりました。
ツルツルのパイパンで、100年に一度の名器となれば、一度味わってみたくなりますね。

神乃みことは2017年9月、プレステージよりAVデビューしました。またこの作品は、AVオープン2017のドキュメンタリー部門にエントリーされています。
web拍手 by FC2

▲ Page Top