エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

穂花 レジェンドAV女優画像 110枚

2014/05/25(日) 【画像】AV女優穂花
穂花88
穂花60

穂花のAV女優画像。穂花(ほのか)は2008年までAV女優で活躍した往年の人気AV女優。目力の強いルックスとスレンダーな美しい体が魅力的なお姉さん系のAV女優でした。美麗さも人気度もレジェンド級のAV女優です。
穂花のヌードは、今でも色褪せない力強くも美しいヌード。AV作品はプレミアムエディションの作品集などで今でもリリースされ、野性的な穂花のセックスがジックリと堪能出来ます。

穂花AV女優画像 110pics
ほのか HONOKA
web拍手 by FC2

穂花 エロい永遠のお姉さん画像 134枚

2013/09/02(月) 【画像】AV女優穂花
穂花の画像 47
穂花の画像 25

元AV女優の穂花のエロ画像です。時に褐色の肌に美しいくびれ、挑発的な目線にプックリ可愛い唇。ちょっと古い画像ですが今見ても穂花ちゃんのお姉さん的な魅力は色あせないですね。やっぱり美しい。
穂花ちゃんは残念ながら2008年にAVを引退。その後2010年に「籠(かご)」―BIOGRAPHY OF HONOKAという自伝本を出版。自分の生い立ちなどを語って話題となりました。内容は、借金、性的虐待、リストカット、騙されてAVデビューなどの激しい過去。その後のAV女優で一世風靡したからこそ今の彼女がありますね。今はドラマや映画で女優さんとして活躍中のようです。今までの色々な体験を生かしていい演技をする女優さんを続けていって欲しいですね。

穂花画像 134枚
ほのか honoka
web拍手 by FC2

▲ Page Top