すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

竹内あい 色白美肌のムッチリ美巨乳エロ画像

2015/11/08(日) AV女優竹内あい
竹内あい 113
竹内あい 97
竹内あい 105

竹内あい画像。竹内あい(たけうちあい)は、Fカップ美巨乳のAV女優です。上品な美麗ルックスと、色白のムッチリボディ、そしてFカップ美巨乳と大きな美尻が魅力の女優です。大きくて綺麗な瞳の上品さの中にエロスが漂う顔。おっぱいは乳輪がピンク色の綺麗でタワワな美巨乳。白くて大きな美尻は肉感的でエロい桃尻。体全体に嫋やかな母性を感じさせる上質の色白美肌のムッチリボディです。
インタビューなどでは、おっとりとした性格の良さを感じさせますが、セックスが始まるとその淫乱ぶりを発揮します。快感に身もだえし、更なる快感を求め、セックス好きを地で行く淫靡さを持ちます。
竹内あいは、2006年7月にh.m.p専属女優として「メロメロいちご恋乳 竹内あい」にてAVデビューしました。2007年9月にはMOODYZ専属女優としてセルAVデビュー。継続的にMOODYZのAV作品に出演し続け、2011年9月にリリースされた「卒業24時間 竹内あい」を以て、6年間のAV女優活動に終止符を打ち、ファンに惜しまれつつAV女優引退となりました。

竹内あい 画像 180pics
たけうちあい takeuchi ai
web拍手 by FC2

竹内あい ムッチリ色白美巨乳画像 80枚

2014/02/16(日) AV女優竹内あい
竹内あい画像 02
竹内あい画像 34

竹内あいのムッチリ色白Fカップ美巨乳の画像。竹内あいは透明感のある色白肌が美しいお姉さん系AV女優。その白い肌と豊満な体が魅力的です。プックリしたピンクの唇や色白故のピンク乳首が挑発的。残念ながら2011年に引退したAV女優さんですが、色白豊満巨乳系AV女優の歴代メンバーに加えるべき女優さんです。しかし、竹内あいちゃんのこの体はセックスがとっても気持ち良さそうですね。
web拍手 by FC2

▲ Page Top