すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

竹田ゆめ 純情な美少女AV女優画像

2017/10/06(金) AV女優竹田ゆめ
竹田ゆめ 画像 02
竹田ゆめ 画像 13
竹田ゆめ 画像 14

竹田ゆめの画像。竹田ゆめ(たけだゆめ)は、純情そうな大人しそうなAV女優です。清楚そうなルックスに、少し影のある表情が被虐的にも見える女優。小柄で華奢なボディに、可愛らしいちいさなおっぱいがとても卑猥です。白いキャミソールワンピースのスカートをギュッと握りしめている姿が、緊張してる様子をとても表していて可憐でもありますね。
ご両親が小学校の頃離婚して、お母さんに苦労して育ててもらったので、家をプレゼントしたいという思いからAVデビューとなりました。

AVでは、メイクをしているシーンや、撮影準備中の様子も入っていて、かなりの緊張が伝わってきます。何かに驚いたような表情も、とても素の状態で可愛らしいリアクションです。
彼氏は今いなくて、セックス自体5年していないというゆめちゃん。大きくそそり立ったペニスを見せられ困惑した表情もとても初々しいです。恐る恐る両手で持ってフェラチオしている姿は、どこか健気な少女のようでもあります。
そして小柄で華奢な体に、太いペニスがめり込んでいくようなセックスはとても被虐的です。

竹田ゆめは、2017年10月、SODstarよりSOD専属女優としてAVデビューしました。今後の活動が楽しみな女優ですね。
web拍手 by FC2

▲ Page Top