すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

篠宮玲奈 結婚直前ドスケベ美少女のイキまくり画像

2017/04/05(水) AV女優篠宮玲奈
篠宮玲奈 結婚直前ドスケベ美少女のイキまくり画像 01

篠宮玲奈の画像。篠宮玲奈(しのみやれな)は美少女系のAV女優です。黒髪で清楚そうな美少女ルックスに、色白美肌のスレンダーボディが魅力です。
3か月後に許嫁との結婚が決まっていて、独身最後に興味があったAVの世界を体験してみたいと、自分から応募してきたというスケベな美少女玲奈ちゃん。敏感すぎる乳首が変なのかということを解決したいという思いもあったそうです。
AVデビュー作では、小ぶりで可愛らしいおっぱいと、小さな乳首を責められてエロスイッチが入ってしまう玲奈ちゃん。ローターでのオナニーでも体をびくびくさせながらイク姿が卑猥。そして華奢な体をガンガン突かれて何度も絶頂イキしてしまうエロい敏感ボディの持ち主です。
AVデビュー作以後、4作品ほどリリースが予定されているようですが、今後の活躍にも注目の女優さんです。
web拍手 by FC2

▲ Page Top