すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

篠崎かおりの画像 18歳の敏感ボディ

2017/03/15(水) AV女優篠崎かおり
篠崎かおり 01

篠崎かおりの画像。篠崎かおり(しのざきかおり)は、18歳のAV女優です。黒髪の清楚な顔に、キュートな笑顔が素敵な女子。瑞々しい細身の体に、小ぶりのおっぱい、そして褐色の小さな乳首が被虐感を感じさせる体です。

「一生懸命頑張ります。」と恥ずかしそうに呟くかおりちゃん。初々しさがたまりません。白を基調にしたふんわりとしたワンピースを恥ずかしそうにめくって見せてくれると、中には白のパンティが覗きます。清楚な白のブラとパンティも、ロリなかおりちゃんにはとても似合っています。

戸惑いながら恥ずかしそうにセックスを見せてくれているかおりちゃん。敏感ボディのようで、あっという間にアソコはビショビショ。カメラの前での初めてのセックスを色々な体位で経験して、快感を覚えていく様子がとてもエロいです。
web拍手 by FC2

▲ Page Top