すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

紗藤まゆ 勃起乳首のAV女優画像

2017/07/03(月) AV女優紗藤まゆ
紗藤まゆ 画像 01
紗藤まゆ 画像 09

紗藤まゆの画像。紗藤まゆ(さとうまゆ)はFカップ美巨乳の美少女系AV女優です。スレンダーなボディにFカップ美巨乳、そして勃起した大きな乳首が卑猥で魅力的です。AVデビューする前は、鉄道会社の会社員として働いていたまゆちゃん。電気工事、ガス溶接、ボイラー取り扱いも出来るガテン系の女子で、電車も好きというオタクな一面も持っています。
今回は友人のお父さんに狙われた女の子として、被虐的なセックスを見せてくれています。大きな勃起乳首を執拗に責められて、嫌がりながらも気持ちよさそうな、まゆちゃんです。激しいイキっぷりを見せてくれるまゆちゃんが、今回は被虐的なセックスで、激しいイキを見せてくれています。
紗藤まゆは、2013年11月、SOD専属女優としてAVデビューし、2014年9月以降は色々なメーカーのAV作品に出演しています。
web拍手 by FC2

▲ Page Top