すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

結まきな 前代未聞の新人類AV女優画像

2017/08/06(日) AV女優結まきな
結まきな 画像 02
結まきな 画像 06
結まきな 画像 09

結まきなの画像。結まきな(ゆいまきな)は、つぶらな瞳が印象的な美少女系AV女優です。清楚そうなルックスに、華奢な体つきのまきなちゃん。色白美肌で、Cカップのおっぱいと綺麗なピンク色の乳首がとても美味しそう。
アイドルのような雰囲気もありますが、バイセクシャルでもあり、M性が強いことも平然と話す女の子です。またアニメやゲームも好きで、オタクな一面も持つまきなちゃん。ネットにも強いようでtwitterが面白いと、すでにフォロワーが1万人を超す人気です。

低学年の頃から、オナニーもしていたというスケベななきなちゃん。AV撮影もプレイの1つだという、まさに新人類かもしれませんね。デビュー作からいきなり4Pを体験し、しかもレズプレイもありという変態ぶりを発揮。また大勢のスーツ姿の男性の前での全裸でのオナニーなど、過激なデビューを飾ったまきなちゃんです。
まだまだ18歳。次作のリリースも予定されており、今後が楽しみな女優ですね。
結まきなは、2017年8月、プレステージ専属女優としてAVデビューしました。
web拍手 by FC2

▲ Page Top