エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

美玲(メイリン)画像 上海ハーフの本物中出し

2017/03/09(木) 【画像】AV女優美玲
美玲 01
美玲 04
美玲 11

美玲の画像。美玲(メイリン)は、日本人と上海のハーフのAV女優です。黒髪ショートカットに大きな目とピンクの唇の人懐っこそうなルックスに、Fカップ美巨乳を持つ色白のグラマラスボディが魅力です。
上海に語学留学中の彼女が、緊急帰国して”本中専属女優”としてAVデビューしてしまいました。「日本人のチンポが恋しくて…」と語る彼女、セックス好きの好き者のようです。

AVデビュー作では、本物中出しの”本中”のお約束通り、3本番の中出しセックスを見せてくれました。日本に帰国後の移動車で早速ペッティングと寸止めエッチ。そして、スタジオで人生初となる中出しセックスを体験します。純白のチャイナ服に着替えて、ご奉仕フェラチオとパイズリ。M男に馬乗りになって騎乗位中出しセックス。最後は激逝きの中出しセックスを見せます。

美玲は、2017年3月に、本中専属女優として「新人*専属!ニーハオ、上海ハーフ巨乳美少女AVデビュー 美玲」にてAVデビューしました。4月には、セカンドAV「高級チャイナエステ店なのに中出しできちゃう巨乳留学生 美玲」のリリースが予定されています。

美玲の画像 120pics
めいりん meirin
web拍手 by FC2

▲ Page Top