すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

美谷朱里 スレンダー美少女のAV女優画像

2017/07/15(土) AV女優美谷朱里
美谷朱里 画像 01
美谷朱里 画像 02
美谷朱里 画像 09
美谷朱里 画像 11

美谷朱里の画像。美谷朱里(みたにあかり)は、現役女子大生のAV女優です。色白美肌と黒髪のロングストレートヘアで清楚そうなルックスと、スレンダーなボディが魅力。そんな清楚そうな朱里ちゃんですが、ファーストキスを体験してから、舌を絡ませる行為に興奮するようになったというスケベな女の子。もっと濃厚なキスを体験したくてAVデビューしたようですね。大好きなキスをするだけで、アソコをビショビショに濡らしてしまうほどの敏感ボディの持ち主でもあるようで、今後も楽しみな女優です。
次作のリリースも予定されていて、次作では中出しも経験するようですね。
美谷朱里は2017年7月、キャンディより、今年一押しの超大型新人としてAVデビューしました。
web拍手 by FC2

▲ Page Top