エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

元プロボクシング王者の雄二ゴメスAV男優デビュー画像35枚

雄二ゴメスAV男優デビュー画像 11
雄二ゴメスAV男優デビュー画像 02

元日本フェザー級ボクシング王者の雄二・ゴメスがAV男優デビュー。初出演となる作品タイトルは「雄二ゴメスloves 人妻 羽月希 28歳」…何だかゴメスが色々な女優さんと絡むシリーズ物になりそうですね。男優がメインな作品とは不思議なノリですが。
ゴメスは、「7戦連続1ラウンドKO勝ち」の日本記録を持つくらい強かったようですが、37歳で引退。年内にはボクシングジムも新たに開くようです。
気になるのはやはりゴメスのAV男優としての適正。さすが元プロボクサーだけあってゴチゴチの体だし、持久力は普通じゃないでしょうね。女優さんの反応も気になるけど、ゴメスのセックスがどんな動きなのかが気になります。笑
ボクシングについては全然詳しくないんですが、実は個人的にゴメスとは会ったことがあって、とっても笑顔が素敵な印象でした。礼儀正しいし気さくなファイターって感じでしたね。今作が単発作品で終わってもゴメスらしく楽しんでくれてればいいかなと思っていますよ。

おっと、お相手の女優さんは「羽月希」。生中出し、アナルセックスなどハードプレイもこなすAV女優さんです。

雄二ゴメス画像35枚
羽月希
web拍手 by FC2

▲ Page Top