すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

胡桃華 Iカップむっちり豊満ボディ画像

2017/10/02(月) AV女優胡桃華
胡桃華 画像 01
胡桃華 画像 07
胡桃華 画像 12

胡桃華の画像。胡桃華(くるみはな)は、Iカップ爆乳のAV女優です。可愛らしい小顔からはギャップが大きい、豊満なボディが魅力の女優。可愛らしいつぶらな瞳で笑顔が可愛らしい華ちゃん。色白美肌でもっちりとしたボディは、柔らかくて抱き心地がとってもよさそう。

AVでは、華ちゃんの住む北陸地方まで出向き、待ち合わせをして華ちゃんの自宅まで行くことに成功するところから始まります。いつも生活している華ちゃんの自宅で、隠し撮りのような撮影となります。まずはIカップの爆乳を見せてもらって、ベッドの上でクンニが始まります。口を手で押さえて、必死に声が漏れないようにしている華ちゃん。フェラチオやパイズリ、そしてセックスと、快感を感じ始めると声が漏れることも忘れ、没頭していく姿がとても卑猥です。
むっちりボディを震わせながらイク華ちゃん。初々しくもあり、いやらしすぎるむっちりボディです。

胡桃華は2017年10月、E-BODYよりAVデビューしました。
web拍手 by FC2

▲ Page Top