エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

若菜かなえ 18歳の空手二段女子大生がAVデビュー

若菜かなえ 01
若菜かなえ 02
若菜かなえ 09
若菜かなえ 10

若菜かなえAVデビュー画像。若菜かなえ(わかなかなえ)は18歳の空手二段のAV女優。有名国立大学一年の女子大生で、空手歴12年・空手道二段の黒帯なアスリート女優です。黒髪の清楚で確かにちょっと強そうな可愛いルックス。体はフレッシュさが香る色白美肌なハリのあるボディです。
AVでは実際に空手の実技や瓦割りまでを披露。その後は師範代との禁断のセックス、オイルマッサージと玩具責めプレイ、汗だくの痙攣逝きセックスを見せてくれます。空手に夢中で、真面目で地味そうな女の子がどんなセックスを見せてくれるのか興味津々です。
若菜かなえは、2015年4月にプレステージより「某有名国立大学1年空手道二段 若菜かなえ AVデビュー AV女優新世代を発掘します!」にてAVデビュー。

若菜かなえ画像 38pics
わかなかなえ WAKANA KANAE
web拍手 by FC2

▲ Page Top