エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

【動画】藤井あいさ 温泉宿で旅情セックス

藤井あいさ画像 01
藤井あいさ画像 02



藤井あいさの温泉宿で濡れる旅情セックス動画作品です。藤井あいさちゃんはスレンダーな体がとっても綺麗なAV女優さん。形のいい顔や大きな瞳と長い黒髪が美しくて印象的ですね。
温泉宿では開放感いっぱいのセックスを楽しむあいさちゃん。宿の庭園では全裸で露出フェラチオや露出セックス、個室に戻れば目隠しと拘束具を身につけさせての羞恥セックス。もちろん露天風呂でも濡れた裸体を晒しながら野外セックスに興じます。

実は藤井あいさちゃんは以前の動画記事で紹介していた女の子と同一人物のようです。以前の記事は「MGS素人個人撮影、投稿。417 舞 19歳 大学生

MGS動画ダウンロード/一泊二日、美少女完全予約制 第二章 〜藤井あいさの場合〜 【MGSだけの特典映像付】 +30分
web拍手 by FC2

【動画】19歳大学生モデル体型の上品お嬢様が素人ハメ撮り

【動画】19歳大学生モデル体型の上品お嬢様が素人ハメ撮り 01
【動画】19歳大学生モデル体型の上品お嬢様が素人ハメ撮り 07


手足の長いモデルのような体型が美しい素人の舞ちゃんがハメ撮り動画に出演。サラサラ黒髪も大きな瞳も綺麗で、会った瞬間に即美人と判断出来るほどの美しさ。手足が長くてモデルさんみたい。ヌードも綺麗だし、エッチも好きそうな舞ちゃん。こんな美人さんだと、MGS素人作品に出てプレステージ専属女優さんになる流れもありそうです。

MGS素人個人撮影、投稿。417 舞 19歳 大学生

追記:今はAV女優藤井あいさの名前で活躍中です。

SIRO-1531
藤井あいさ
web拍手 by FC2

▲ Page Top