すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

藤崎エリナ 美脚のセックス画像

2015/01/08(木) AV女優藤崎エリナ
藤崎エリナ 49
藤崎エリナ 24
藤崎エリナ 12

藤崎エリナの画像。藤崎エリナ(ふじさきえりな)はスレンダーな体が美しいお姉さん系のAV女優。黒髪でシットリした美人ルックスと、身長163cmのスレンダーボディがセクシーな美しさです。色白肌はさわり心地がとても良さそう滑らかな美肌。Fカップの美巨乳と細い美脚がソソるエロパーツです。ネットリ気持ちいいセックスが出来そうなスレンダーな体です。
藤崎エリナは、2008年「喜多嶋未来(きたじまみらい」の名でAVデビュー。2012年に「本上まさみ」に改名、その後、現在の「藤崎エリナ」となりました。

藤崎エリナの画像 100pics
ふじさきえりな FUJISAKI ERINA
web拍手 by FC2

▲ Page Top