エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

藤月ちはる 癒やし系お嬢様のエロ画像 35枚

藤月ちはる画像 11
藤月ちはる画像 24

藤月ちはるの癒やし系お嬢様なエロ画像です。藤月ちはるは癒やし系ちっぱいAV女優。派手さはないけどハンナリ優しそうな雰囲気で、華奢で細い体とちっぱいが寧ろ妙な魅力がある女優さん。地味めな可愛さがいいです。肌も白くてキメ細かく綺麗です。
ちはるちゃんは、現役大学生の時に着エロから転向してAVデビュー。大学も東京六大学ということでしっかり受験勉強もやった真面目な女の子だった感じですね。AVデビュー前も男性経験は一人だったそうですし。これからどんな女優さんに育っていくのか興味深いですね。

藤月ちはる画像35枚
ふじつきちはる fujitsuki chiharu
web拍手 by FC2

▲ Page Top