エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

藤澤美羽 デビューから引退まで画像99枚

藤澤美羽 画像 01

プレステージ専属女優で2012年にデビューした藤澤美羽。スレンダーな体と鼻筋の通った可愛い顔が魅力。

実は2011年にシロウトTVで、さやかという名前で「素人AV体験撮影302」に出演していた美羽ちゃん。さすがに可愛いのでフェラチオ限定の動画でも話題の女の子になっていましたね。
その後、プレステージ専属女優さんお約束の流れで、「エスカレートするドしろーと娘 192」「絶対的美少女、お貸しします。 ACT.15」と続き、結構な本数のAVに出演していましたが、2013年の「涙のAV引退 藤澤美羽とエスカレートしすぎるドしろーと男がイク!! プレステージ的ファン感謝祭!!バスツアー」で素人ファンのキモメンさん達との感謝祭な作品を最後にAV引退してしまいました。藤澤美羽ちゃんのAV新作が今後見られなくなるのは残念だけど、またどこまで姿が見られるといいですね。

藤澤美羽 画像99枚
ふじさわみう fujisawa miu
web拍手 by FC2

▲ Page Top