すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

西原里伊奈 小麦色の美人AVデビュー画像

2015/02/06(金) AV女優西原里伊奈
西原里伊奈 05
西原里伊奈 09
西原里伊奈 04

西原里伊奈の画像。西原里伊奈(にしはらりいな)は小麦色の肌の美しいスタイルの美人AV女優。爽やかで愛らし笑顔と健康的で美しい肢体をしています。グラドルでも通用するような可愛い顔と綺麗すぎるスタイルです。そして、淡泊なセックスを見せてくれるかと思いきや、乳首だけの愛撫で逝きそうになるほどの感度の良さ、舌を絡めるディープキスや玉舐めや喉奥までチンコを飲み込むディープスロートなフェラチオなど、セックス好きのドエロさを見せてくれます。目をトロンとさせ、日焼けした美しい体をクネクネと動かしながら快楽を味わう姿がエロすぎです。水着姿で笑顔で微笑んでる爽やかなイメージ映像と、セックスで激しくハメられている姿とのギャップ感が激しすぎです。
西原里伊奈は2015年2月に「新人NO.1STYLE 西原里伊奈AVデビュー」にてS1からAVデビュー。2作品限定でのAV出演となるようです。2作限定とは非常に残念な秀逸の体とエロさを持った女優です。AVパッケージより動画の方がその可愛らしさがよく分かるので是非サンプル動画をご覧ください。
web拍手 by FC2

▲ Page Top