エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

西灯里 ロリっ美巨乳AVデビュー画像 44枚

西灯里00
西灯里02

西灯里AVデビュー画像。西灯里は美巨乳で童顔なロリ系AV女優。西灯里の名義では『「死ぬほど恥ずかしいけど、私に色々教えてください…。」 NO.001 西灯里』が初作品。それ以前では、「エスカレートするドしろーと娘 241」であかりちゃんの名前で出演。更にそれ以前は「素人個人撮影、投稿。537 あかり 22歳 飲食店アルバイト」で素人として出演していました。どれもプレステージ系です。何れプレステージ専属という形になるのか。
マシュマロのような色白プニプニボディに、目の大きな可愛いロリ系ルックス。可愛い顔を眺めながら、柔らかいエッチな体を堪能出来そうなとっても魅力的なAV女優さん。柔らかい雰囲気かつエッチなのがいいですね。「死ぬほど恥ずかしいけど…」では気持ち良すぎて失禁しちゃうくらいだそうです。これから人気AV女優になりそうです。

西灯里画像 44pics
にしあかり nishi akari
web拍手 by FC2

▲ Page Top