すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

西舘さをり 色白ちっぱい水着画像 49枚

西舘さをり水着画像 05
西舘さをり水着画像 15

西舘さをりの色白なちっぱい水着画像です。西舘さをりちゃんは青山学院大卒で、リポーターやグラビアなどで活躍してるモデルさんです。以前は、「めざましテレビ」のリポーターや、「玉ニュータウン」「ゴッドタン」などに出演してたようです。最近では、靖国神社の初詣ポスターや「みたままつり」のポスターなどのイメージモデルなど。
身長は167cmのスレンダーモデルさん。ガリガリに近いくらいのこの細い体型に妙な色気がありますね。ちっぱいさもそそられる水着画像です。後半はちょっと年齢いったのか細い体に若干霜降りなところも魅惑です。

西舘さをり画像49枚
にしたてさをり nishitate saori
web拍手 by FC2

▲ Page Top