エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

貫地谷しほり ナチュラル透明な画像 85枚

貫地谷しほり画像 46
貫地谷しほり画像 24
貫地谷しほり画像 71

貫地谷しほりのナチュラルな透明感が素敵な画像です。いやいや改めて見ると卵のように綺麗な顔。美しい瞳です。擬似的なカラコンとは美しさで雲泥の差があります。写真としてもシャープさとボケが同居してて、いい色も出ている画像です。
しほりちゃんのメディアへの露出は、最近ではロキソニンのCMが印象的ですが、ドラマや映画、舞台にナレーションなど、メディアに出まくりですね。確かに笑顔も素敵ですし、演技もとっても表現力があります。大きな瞳に求心力があるんじゃないでしょうか。ナレーションも声質がよく表現が深いです。

貫地谷しほり画像85枚
かんじやしほり shihori kanjiya
web拍手 by FC2

▲ Page Top