すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

辰巳ゆい AV女優を7年目で引退

2015/01/24(土) AV女優辰巳ゆい
辰巳ゆい 36
辰巳ゆい 11
辰巳ゆい 23

辰巳ゆいAV女優引退画像。辰巳ゆい(たつみゆい)は色白なセクシーボディがエロいAV女優。美人かつスケベそうなルックス、身長168cmの高身長な色白ボディが独特のエロい魅力です。さすが元レースクイーンも伊達じゃない長い手足。その色白ボディのモッチリ感と大きな美尻に定評があります。そんな人気AV女優だった辰巳ゆいも、7年活動を続けましたが、2015年1月でAV女優引退となりました。30歳という年齢の節目もあったのかもしれません。
辰巳ゆいは、2008年にアリスJAPAN専属女優として「全裸未満 現役レースクイーン」にてAVデビュー。7年に渡ってほぼ一ヶ月に一作品の割合でAVをリリースしてきましたが、2015年1月リリースの「AV引退 ~涙のファイナル&全セックス~ 辰巳ゆい」をもってAV女優引退することとなりました。
web拍手 by FC2

辰巳ゆい Fカップ美巨乳のお姉さん画像 130枚

2014/06/05(木) AV女優辰巳ゆい
辰巳ゆい32
辰巳ゆい79

辰巳ゆいの画像。辰巳ゆい(たつみゆいは)は色白な美しい体のお姉さん系AV女優。身長168cmの手足の長いバランスの良い体ながら、柔らかそうなムッチリしたボディが非常にエロくて魅力的です。Fカップの美巨乳、大きくて白いムッチリ美尻にも定評があります。ルックスはシットリとして好色そうだし、その柔らかそうな体とのセックスは気持ち良さそうです。AV作品でもセックスに積極的で痴女ぶりを発揮するAV作品が多いです。
web拍手 by FC2

辰巳ゆい 温泉宿でしっとり柔肌なヌード画像63枚

2013/06/05(水) AV女優辰巳ゆい
辰巳ゆい 柔肌ヌード画像 14
辰巳ゆい 柔肌ヌード画像 37

辰巳ゆいと感じる温泉宿の旅情。辰巳ゆいの色白柔肌の魅力がいっぱい伝わるヌード画像です。着物も温泉宿のシチュエーションも大人なゆいちゃんの雰囲気にとってもよく似合います。黒髪、色白な柔肌、膨らみ。シットリした女性の魅力がタップリ詰まった画像です。

辰巳ゆいちゃんは2008年にデビュー。今年で5周年ですね。これからも、ますます色っぽく大人の魅力を楽しませてくれそうです。エッチな乳首、大きな美尻も魅力です。

辰巳ゆい 画像63枚
たつみゆい Yui Tatsumi
web拍手 by FC2

▲ Page Top