すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

遥めぐみ ムッチリ色白の美人AV女優 画像

2015/08/09(日) AV女優遥めぐみ
遥めぐみ 36
遥めぐみ 185
遥めぐみ 35
遥めぐみ 206

遥めぐみ画像。遥めぐみ(はるかめぐみ)は色白ムッチリボディの美人AV女優です。切れ長の目元の色っぽい美人ルックス、色白美肌のムッチリした体が特徴の女優です。オッパイはGカップの美巨乳。全身の質感が女性らしくて非常に柔らかそうなエロボディです。目力の強い独特の色気がある表情が印象的。AVでは、常に汗と愛液にまみれになって、自我が崩壊してるような激しいセックスをしているようなビッチ色の強いAV女優という印象があります。綺麗な顔を快楽に歪めてドロドロになってセックスしてる様子が非常に卑猥です。2000年初頭に人気AV女優として活躍しましたが、2008年に引退。2010年代よりAV女優復帰していました。

遥めぐみは、2006年8月にS1専属女優として「新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 遥めぐみ」にてAVデビューしました。2008年までS1専属女優としてAVに出演してきましたが、2008年7月の「引退×ハイパー×ギリモザ 引退ハイパーギリモザ」を最後にAV女優引退となりました。しかし、2010年に、”井上裕子”や”鈴木早紀”などの名義で一時的にAV女優に復帰。そして、2011年9月リリースのアタッカーズ「美人若妻、堕ちるまで… 遥めぐみ」や、BeFree「スチュワーデス、めぐみ… 遥めぐみ」から本格的にAV女優の活動を再開するようになりました。その後は、主に企画女優として多数のAV作品に出演し活躍。現在は、AV女優の活動を休止中。都内の高級デリヘル店にデリヘル嬢として在籍中のようです。

遥めぐみ 画像 350pics
はるかめぐみ haruka megumi
web拍手 by FC2

遥めぐみ Gカップ美巨乳の色白エロ画像 58枚

2013/12/06(金) AV女優遥めぐみ
遥めぐみエロ画像 26
遥めぐみエロ画像 21
遥めぐみエロ画像 49

遥めぐみのGカップ美巨乳の色白エロ画像です。遥めぐみは色白の肌と卑猥で綺麗なGカップ美巨乳を持った美人系AV女優さんです。大きいツリ目のルックスが非常に印象的で、非常に美人さんです。なかなかここまでの美人はいっぱいはいませんよね。2008年に一旦AVは引退してましたが2010年にはAV女優復帰。2013年にも数多くのAV作品に出演しています。
だいぶ古い画像ですがこのシチュエーションの画像はポップで遥めぐみちゃんも際立つエロ美しさ。アウトドア系のコンセプトが楽しい画像ですね。
web拍手 by FC2

▲ Page Top