エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

釈由美子 10年ぶりのビキニ水着解禁。画像 48枚

釈由美子 ビキニ水着画像 22
釈由美子 ビキニ水着画像 14

釈由美子が10年ぶりとなるビキニ水着姿を解禁。グラドルでデビューしてからは8冊の写真集を出してた釈さんですが、近年では美容本ばかりで水着写真集は出してませんでした。デビュー15周年を記念して、今回10年ぶりとなる水着写真集「I am 釈由美子写真集」発売となりました。
どうのこうのいってやっぱり体は鍛えてるし、スラリと伸びた肢体、ビキニ姿が綺麗です。ウェストの腹筋なんかも非常に綺麗で、酸素運動に加えてウェイトトレーニングも軽くやってそう。釈さんは自分に対する美意識が高いから楽しみながらトレーニングもしてそうですね。35歳の体としてもハリがある美しい体です。

釈由美子画像48枚
しゃくゆみこ syaku yumiko
web拍手 by FC2

▲ Page Top