エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

長谷川綾 絶叫しながら感じちゃうAV女優画像 36枚

坂下梢の画像 16
坂下梢の画像 28

絶叫しながら感じちゃう長谷川綾の画像です。長谷川綾は2010年に坂下梢の名前でデビューした美人系のルックスとムッチリした体が魅力的なAV女優。その後移籍して今の長谷川綾で再デビューしたようです。セックスの時は、”喜びの絶叫”をあげながら感じてしまうようで”絶叫娘”とかキャッチフレーズがついたりしています。
そういうエロい体質と可愛い顔とボディを持ってる綾ちゃんですが、2010年からAV作品のリリースは実質上ないようですね。自然消滅の引退という感じなのかもしれませんが何だか残念ですね。

長谷川綾画像36枚
はせがわあや hasegawa aya
坂下梢 さかしたこずえ
web拍手 by FC2

▲ Page Top