すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

ビッグダディ ついにAV界に進出

林下清志のHow to SEX 画像 01
林下清志のHow to SEX 画像 04
林下清志のHow to SEX 画像 09

あのビックダディがついにAV界に進出しました。2017年4月にエイプリルフールでしたが、一度AV界進出と世間を騒がせましたが、ついに2017年10月、大物女優3名と共にAV界進出となりました。
大槻ひびき、阿部乃みく、南梨央奈の3人の女優と、3名の男優を教室で座学としてセックスを学び、それぞれ実践してもらうという授業形式のAVとなっています。
子だくさんのビックダディならではのセックス論も色々とありそう。性のお悩みも実践を交えて、エロく楽しく解決してくれるというのも、初心者でなくても楽しめそうですね。
なかなか教えてもらえない、性の悩みやセックスのことなど、改めて知るにはいい教材かもしれません。カップルでエロく楽しく楽しめる作品になっているようです。
web拍手 by FC2

阿部乃みく 変態セックス画像

2014/10/24(金) AV女優阿部乃みく
阿部乃みく 81
阿部乃みく 82

阿部乃みく画像。阿部乃みくはショートカットのロ○系AV女優。清楚な黒髪のロ○なルックスに、Cカップちっぱいで下半身ムッチリボディが妙にエロい女優です。大人しそうなルックスですが、AVではセックスの快感を貪り、体を痙攣させて感じ、精子ゴックンがあたりまえのエロ強いAV女優。セックスに夢中のアヘ顔や、顔射されて精子を浴びた顔がまたよく似合います。可愛いのにエロい。可愛いのにセックスで壊れてしまうドエロなセックス好き。寧ろ変態性が強そうです。バイセクシャル(両性愛者)も告白したみくちゃんです。
web拍手 by FC2

阿部乃みく 黒髪美少女のセックス画像 120枚

2014/09/05(金) AV女優阿部乃みく
阿部乃みく 34
阿部乃みく 63
阿部乃みく 33

阿部乃みく画像。阿部乃みく(あべのみく)は黒髪ショートカットの美少女ロ○系AV女優。身長155cmのちっぱい。清純そうなルックスに下半身はモッチリした肉感的なエロボディ。企画物AVへの出演が多かったですが最近は人気が出て単体作品出演が多くなってきました。美少女系なルックスなのにAV作品ではエロ強さを発揮しています。セックスでは潮吹きや連続逝きする敏感なエロボディ。ザーメンはごっくんするエロ強さです。阿部乃みくは、「龍が如く」セクシー女優人気投票でも30位圏内でゲーム出演が決定となりまりました。只今知名度上昇中のAV女優です。
web拍手 by FC2

阿部乃みく ショートヘアのウブいセックス画像 77枚

2013/12/08(日) AV女優阿部乃みく
阿部乃みく 21
阿部乃みく 64

阿部乃みくのウブい雰囲気がエロいセックス画像です。阿部乃みくはショートヘアがよく似合う新人AV女優。清楚な雰囲気で清潔感があるショートヘアがなかなか可愛いです。実生活では男性経験が少ないようですが、指マンされてるシーンでは太腿まで愛液が垂れてるし。フェラチオは稚拙そうですが、セックスシーンでは眉間にシワ寄せていいアヘ顔を晒してくれちゃっています。気持ち良さそうですよね。みくちゃんは、きっとセックス大好きっ子に違いない。
web拍手 by FC2

▲ Page Top