すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

霧島さくら Gカップ爆乳大量潮吹きハメ撮り画像

ハメ撮りセックス画像 06
ハメ撮りセックス画像 08
ハメ撮りセックス画像 17
ハメ撮りセックス画像 24


霧島さくらのプレステージプレミアム動画画像。霧島さくらが21歳の女子大生”さき”として、プレステージプレミアムの私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅に登場しました。霧島さくらは爆乳で可愛らしいルックスのAV女優です。

移動式テントで大学をまわり性の悩みを聞きつつ、女子大生に近づきハメ撮りをするというこの企画。今回は明るくてコミュ力が高く好奇心旺盛な子がたくさん在籍しているという情報の大学へ。授業と授業の間が空いて暇してる女の子を捕まえてテントへ入ってもらいます。
お酒が苦手なさきちゃんは、酔った勢いでという経験もないそうで、しかも彼氏もいないのが悩みとのこと。AVをオカズに自分で慰めている日々だそうです。電マを軽く脚に当てると戸惑うさきちゃん。戸惑う姿も可愛らしいですね。なんとか口説き落とすことに成功して、アソコと大きなおっぱいを責め始めると、かなり敏感ボディのようで腰がビクビクと跳ね上がります。そして手マンをすれば大量潮吹きまでしてしまうほどのスケベちゃん。大きなおっぱいをユサユサ揺らしながら、声が外に漏れないように必死で我慢してセックスしている姿はとっても卑猥。たっぷり潮吹きして、気持ちよさそうなさきちゃんです。
web拍手 by FC2

霧島さくら 美巨乳美女とハメ撮りセックス画像

ハメ撮りセックス画像 01
ハメ撮りセックス画像 10
ハメ撮りセックス画像 15
ハメ撮りセックス画像 25


霧島さくらのナンパTV動画画像。霧島さくらが22歳アロマショップ店員の”さくら”としてナンパTVに登場しました。霧島さくらはIカップ美巨乳のAV女優です。

料理教室に通うさくらさん。趣味の幅を広げたいという建前で通い始めた料理教室で出会います。こういう出会いもなかなかいいかもしれませんね。料理をしている最中に大きな美巨乳に目が釘付けになり誘ってみると、いとも簡単に部屋まで来てくれます。ひょっとしてという期待に胸が膨らみますね。
最初はまったりと会話を楽しみ、徐々に接近してベッドに座ってキスを交わします。そこから洋服を脱がせてみると、まん丸な美巨乳が露わになります。なんとも柔らかそうで美味しそうなおっぱいですね。美巨乳を舐め味わって、電まで責めつつ、フェラチオをしてもらいます。お返しにクンニをして、美巨乳でのパイズリご奉仕をしてもらいます。
セックスで挿入すれば、突けば突くほど大きなおっぱいは縦横無尽に揺れ動いて、乱れるさくらさんもとってもスケベです。最後はお口でお掃除もしてくれるさくらさんでした。
web拍手 by FC2

霧島さくら 美巨乳お姉さんと濃厚ハメ撮りセックス画像

霧島さくら ラグジュTV画像 02
霧島さくら ラグジュTV画像 16
霧島さくら ラグジュTV画像 23


霧島さくらのラグジュTVでのセックス画像と動画。霧島さくらが、28歳のホテル勤務「松川早苗」としてラグジュTVに出演しました。霧島さくらは、清楚さと淫乱さを併せ持つ、Iカップ美巨乳のAV女優です。色白美肌のスレンダーボディにIカップの柔らかそうな美巨乳が魅力の女優。

爽やかなブルーと白のボタニカル柄のブラウスに、白いスカート姿で登場する霧島さくら。爽やかなファッションとは裏腹に、黒のセクシーな下着が大人のエロさを醸し出しています。ブラジャーを押し下げて、自分で乳首をコリコリと弄り、ツンと勃起した乳首を自分で舐めている姿はとても卑猥です。手マンをされれば、体をビクビクと小刻みに痙攣させ感じまくる姿がそそられますね。
柔らかそうな美しい美巨乳でパイズリも、とても気持ちが良さそう。ガラステーブルに手をついて、おっぱいが良く見えるような体勢での立ちバックは、美巨乳が激しく揺れて突き上げる快感が伝わって来そうです。ねっとりとしたフェラチオも、明るい日差しの中日常と混ざるような気持ち良さがありそうです。
私を気持ち良くしてくださいと求め、卑猥な姿をたっぷりと見せてくれる、霧島さくらのラグジュTVの動画です。
web拍手 by FC2

霧島さくら 19歳のIカップ美巨乳画像

2015/01/14(水) AV女優霧島さくら
霧島さくら 01
霧島さくら 28
霧島さくら 17

霧島さくら画像。霧島さくら(きりしまさくら)は色白Iカップ美巨乳の新人AV女優。2014年にE-BODY専属女優として「E-BODY専属デビュー 92cmIcup 王道の巨乳美少女です。 霧島さくら」にてAVデビューしました。大人しくて清純そうなルックスとは裏腹のタワワすぎるIカップ美巨乳がエロすぎる体です。思わず虐めてしまいたくなるその佇まいとエロボディ。現在もE-BODYから定期的にAVをリリースしています。まだ19歳の彼女、AV出演毎にどう心と体がエロく変化していくのか楽しみな存在の女優さんです。
web拍手 by FC2

▲ Page Top