すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

音市真音 小麦肌のおてんば娘画像

2017/09/27(水) AV女優音市真音
音市真音 画像 02
音市真音 画像 05
音市真音 画像 07

音市真音の画像。音市真音(おいちまお)は小麦色肌の健康的なAV女優。音市美音の妹で、色白美肌で大人しそうなお姉さんとは真逆の、おてんば娘のようですね。クルクルっとした可愛らしい瞳に、こんがり小麦色の健康的な肌、そして元気印のショートヘアが魅力。小柄そうなボディに、小ぶりなおっぱい。ロリ系の要素も持ち合わせている真音ちゃんです。
お姉ちゃんの音市美音が出演しているAVを見て、自分もAV女優になりたいとのことでAVデビューとなりました。

AVでは、おチンチン大好きということで、笑顔でフェラチオしてくれます。水着の跡も眩しい小麦色の小ぶりなボディに、大きな男性がガツガツとハメている姿は被虐的。電マでオナニーを披露してくれたり、3Pを経験したりと、可愛らしいボディでたっぷりと楽しんでいる様子も伺えます。
次作のリリースも間近で、今後も姉妹揃って活躍が楽しみな女優です。

音市真音は2017年9月、kawaii専属女優としてAVデビューしました。
web拍手 by FC2

▲ Page Top