すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

風見あゆむ 働く女シリーズに登場

2015/03/28(土) AV女優風見あゆむ
風見あゆむ 01
風見あゆむ 06
風見あゆむ 11
風見あゆむ 02

風見あゆむ画像。風見あゆむ(かざみあゆむ)はスレンダーな美しい体の美人AV女優。品のある顔と、美しい細身の体が特徴です。新人AV女優ながらファンが急激に増えつつある、まさに上玉の逸材的女優。
そんなあゆむちゃんが、今回プレステージの「働く女シリーズ」に登場しました。実際に働く女性をターゲットに、職場に押しかけたり、スーツ姿での着衣セックスを撮影したり、OLや職場の”働く女”をテーマにしたシリーズです。
風見あゆむが登場するのは、「働くオンナ3 Vol.18」。不動産関連会社の女性社員という扱いです。マンションの内見先で無理矢理ハメられたり、スーツで着衣セックスする姿がドエロい。特に、ヒールを履いたままでの後背位セックスや、黒ガーターストッキングでの着衣セックスは、見事な美脚が見所です。
風見あゆむは、2015年3月に「エスカレートするドしろーと娘 258 あゆちゃん22さい」にてAVデビュー。素人時代には動画配信限定のMGS動画「素人AV体験撮影840 風見あゆむ 22歳 美容部員」に出演し、そこでも評判となりました。
web拍手 by FC2

▲ Page Top