エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

麻美ゆま レジェンドAV女優引退

麻美ゆま 05
麻美ゆま 18
麻美ゆま 20
麻美ゆま 07

麻美ゆま画像。麻美ゆま(あさみゆま)はHカップ美巨乳のレジェンド的な人気AV女優。2005年のAVデビュー以来、10年に渡るAV女優歴を積み重ねて来た、人気も知名度も伝説的なAV女優です。性格の良さが滲み出る元気なルックスと、Hカップ美巨乳を持つ色白の非常にいやらしい豊満ボディが魅力。そして、その性格の良さを残したままのでの、痴女的な激しくて熱いセックスはファンならずとも唸るドエロさです。
麻美ゆまは、10年にも及ぶAV女優やマルチな活躍、癌の公表と治療完了の遍歴を経て、2015年5月にAV女優引退となりました。ファンにもAV業界にも大きな存在感を残して第一線を去りました。

麻美ゆま 画像 250pics
あさみゆま asami yuma
web拍手 by FC2

麻美ゆま 湯けむり豊満ヌード画像 70枚

麻美ゆま43
麻美ゆま21

麻美ゆまの和ヌード画像。着物をはだけると麻美ゆまの白いグラマラスボディが露わになってシットリ香る和のエロティシズム。なぜか和の雰囲気がとっても似合う麻美ゆまです。着物は痩せてるよりはちょっと豊満な体の方が似合うのかも。着物を脱いだら浴衣に着替えて露天風呂へ。綺麗な露天風呂の湯船に浸かり、湯で濡れる麻美ゆまの姿が綺麗で艶々強いですね。ゆまちゃんにも闘病で疲れた体を温泉とかでユックリ癒して欲しいと思います。

麻美ゆま画像 70pics
あさみゆま asami yuma
web拍手 by FC2

麻美ゆま 迫力グラマラスなエロボディ画像 70枚

麻美ゆま画像 08
麻美ゆま画像 05
麻美ゆま画像 11

麻美ゆまのグラマラスボディがとっても肉感的でエロい画像。麻美ゆまは、手足は長いのにボディは抱き心地が良さそうで絶妙な肉感美です。その肌の白さと体に不思議にソソるエロさがありますね。癌による子宮全摘出、抗がん剤での癌闘病などゆまちゃんも色々あったので、今後のAV出演はさすがになさそうな気もしますが、やっぱりエロさ全開のゆまちゃんの姿がいいですね。

麻美ゆま画像70枚
あさみゆま asami yuma
web拍手 by FC2

麻美ゆま ねっとり和エロなヌード画像 100枚

麻美ゆま画像 33
麻美ゆま画像 75

麻美ゆまの何だかネットリした和エロなヌード画像です。麻美ゆまちゃんの着物や浴衣姿を見ていると、ゆまちゃんと一緒に温泉宿に遊びに行ったような感覚になってしまいます。和室に敷かれた布団の上でヌードになるゆまちゃんの姿がとっても妖艶。水に濡れた白い体も綺麗ですね。

麻美ゆまちゃんは自身の癌告白後、治療に専念していましたが、大きな治療を終えて、術後経過は良好という報告を動画で公開したようです。AV女優としての活動は続けるかは未知数ですがまずは元気になったようでファンは特に嬉しい限り。報告動画は記事の最後に入れておきますので気になる方は見てみてください。

麻美ゆま画像100枚
あさみゆま asami yuma
web拍手 by FC2

麻美ゆま 卵巣と子宮全摘出。AV復帰は未定。画像68枚

麻美ゆま 卵巣と子宮全摘出。AV復帰は未定。 18
麻美ゆま 卵巣と子宮全摘出。AV復帰は未定。 08

激やせで体長不良を心配されていた麻美ゆま。ツイッターで、がん治療のために卵巣と子宮を全摘出したことをファンに告白し衝撃が走りました。病名は「境界悪性腫瘍」、良性と悪性の間の腫瘍だそうです。卵巣と子宮の全摘出と大網という部位の摘出。直腸にも腫瘍転移が見られましたが人口肛門になることを避けて、抗がん剤治療を行っているそうです。現在は抗がん剤副作用の脱毛の為にカツラをつけて治療を続けているそうです。

AVに復帰は未定。麻美ゆまちゃんの新作はもう見られなくなる可能性もありますが、何はなくとも、ゆまちゃんにとってここが正念場。きっちりと治療をして元気な生活に復帰して欲しいです。

麻美ゆま 画像64枚
あさみゆま asami yuma
web拍手 by FC2

▲ Page Top