すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

NTR という背徳感の中でのセックス画像

2017/08/10(木) セックスNTR寝取られ
NTR 画像 01
NTR 画像 04
NTR 画像 07

NTR画像。NTR、寝取られと言われる背徳感たっぷりな世界観。もちろん寝取る側、寝取られる側と二手に分かれる男性陣。M性がある男性は、自分の大切なパートナーを寝取られてみたいと思っている人も多そうですね。そして人のものだからこそ、寝取ってみたいと思う男性も。
よくある、同窓会というシチュエーション。元カレがいる可能性も大きいですよね。行くことを止めるというのも、気が引けるもの。パートナーを信じて、快く送り出した先で。
元カレが、自分の見ていない場所で、自分のパートナーに手を出していたら。そしてそれに応えていたら。パートナーの帰りが遅く、心配して連絡しても繋がらず、ただ待つしかない状態。
もしくは、同窓会に来た元カノ。しばらく会わないうちにとても妖艶になっていたら。酔いもあって、簡単に口説けたら。そしてパートナーがいることをわかっていながら、手を出すという行為。
どちらを想像して興奮しますか?
たまにはそういう性癖に浸ってみるのもいいかもしれませんね。
web拍手 by FC2

▲ Page Top