すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

RUMIKA 黒ギャルのビッチなエロ画像 111枚

2014/03/04(火) AV女優RUMIKA
RUMIKA38
RUMIKA65

RUMIKAのエロ画像。RUMIKAは黒ギャル系AV女優の代表格な女優。今では黒ギャルってちょっと懐かしい感がありますが、浅黒い肌に派手な髪型やメイクの見栄えは、やっぱりセックスの匂いがプンプンするビッチなエロさです。RUMIKAちゃんのいたずらっ子そうなすけべなルックスとエロい体にソソられます。
web拍手 by FC2

RUMIKA ショートヘアの可愛い黒ギャル画像 100枚

2013/12/02(月) AV女優RUMIKA
RUMIKA画像 21
RUMIKA画像 89

RUMIKAのショートヘアで可愛い黒ギャル画像です。RUMIKAはカラコンがバッチリきまった黒ギャル系AV女優。金髪ショートヘアに可愛い笑顔がとてもよく似合います。スレンダーボディに黒いけど綺麗な肌が美味しそう。黒ギャル系AV女優ではモストに近いほどの可愛い女優さんなんじゃないでしょうか。AV作品では黒い肌を汗で光らせたセックスが可愛くてエロいです。黒ギャル好きなら是非オススメの女優さん。
web拍手 by FC2

▲ Page Top