すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

Rio AV女優引退 デビュー10周年

2016/01/17(日) AV女優Rio
Rio 01
Rio 172
Rio 119
Rio 154

Rioの画像。Rio(リオ)は、AV史上に名を残す知名度の高い人気AV女優です。”柚木ティア”の名でも知られ、愛らしいルックスと、身長154cmの締まった小柄な体が魅力。日本人の父とポルトガル人の母を持つハーフです。2005年のAVデビュー以来、多くのAV作品に出演してきました。また、歌手やタレントとしても活動。活動期間は10周年を迎え、芸能人にもファンを持つ、人気も知名度もあるレジェンド的なAV女優です。

そんなRioがAV女優の引退を発表。AV女優活動10周年を迎え、さらに長年の夢であった30歳でAV女優引退を叶える形となりました。2006年1月24日の引退イベントを最後に引退。「Rio FINAL デビュー10周年・そして引退 MIRACLE COMPLETE 48時間BOX」が引退AV作品となります。モデルやタレントの活動は継続することになるそうです。

Rioは、2005年11月にMAX-A専属女優として「熱風 柚木ティナ」にてAVデビュー。2007年7月にRioに改名することを自身の公式ブログで発表。8月より新ブログを開始します。2008年2月にはS1専属女優として活動開始。2009年3月にはアイデアポケットに移籍し、MAX-Aの作品にも復帰。同年3月に”スカパー!アダルト放送大賞”の”女優賞”を受賞。2013年にはRIO名義でCDを発表し、歌手デビューを果たしました。元恵比寿マスカッツのメンバー。
2015年12月24日のクリスマスにTwitterでAV女優引退を発表。2016年1月24日の引退イベントを最後にAV女優引退となります。引退後も、モデルやタレントとしての活動は継続するそうです。
AV女優というよりも既にタレントとしての知名度も高く、タレント業の活動を維持していきそうです。しかし、10年という活動期間は長く、現役のAV女優として活動したのは流石。「柚木ティア」時代からのファンや、AVフリークたちは、一時代が終わったと感じているかもしれません。

引退AV作の「Rio FINAL デビュー10周年・そして引退 MIRACLE COMPLETE 48時間BOX」は、アイポケ全58作品を完全コンプリート収録。収録時間48時間。引退ラストメッセージ動画も収録しています。

Rio(柚月ティナ)画像 250pics
リオ
web拍手 by FC2

Rio 可愛すぎる天使なAV女優の画像 100枚

2014/01/01(水) AV女優Rio
Rio画像 76
Rio画像 16
Rio画像 90

Rioの可愛いすぎる天使なAV女優の画像です。Rioちゃんはホント天使のような可愛さ。こんなに可愛いのにしゃぶりまくり、潮吹きまくり、逝きまくりのセックスしまくりのエロ天使。
web拍手 by FC2

AV女優Rioのエロ画像 56枚

2013/11/08(金) AV女優Rio
AV女優のRio画像  04
AV女優のRio画像  23

AV女優Rioのエロ画像です。Rioちゃんは皆さんご存知の人気AV女優。愛らしい可愛い顔、スレンダーなボディが美しくて妖艶なニンフのような魅力です。締まった体が美しい。
AV作品では、吸い付くようなフェラチオから、潮吹きまくり逝きまくりの激しいセックスまで、激しい卑猥なセックスを魅せてくれます。可愛いRioちゃんの乱れまくる姿はとってもエロい。
今年の12月にはソロ歌手としてもデビューするらしいです。Rioちゃんのソロ歌声も楽しみですね。
web拍手 by FC2

Rio 綺麗なヌード画像 54枚

2013/08/15(木) AV女優Rio
Rio綺麗なヌード画像 15
Rio綺麗なヌード画像 38

Rioの綺麗なヌード画像です。自他共に認めていいほどなレジェンド級有名AV女優Rioさん。2005年に柚木ティナ(ゆずきてぃな)でデビューして以来、少しずつ変化しながら現在まで成長し続けているRioちゃんです。テレビなどにも露出しながらAV作品も人気があり、揺るぎない存在感がありますね。今回はそんなRioちゃんの綺麗なヌード画像をご紹介します。時に可愛らしく時に美しく、キュートでビューティなヌード画像です。ピタッとはまると壁紙にでもしたくなるような完成された綺麗さです。

Rio画像54枚
りお
web拍手 by FC2

▲ Page Top