すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

蓮実クレア 鶴田かな VRで王様ゲームに登場

2017/08/15(火) AV女優蓮実クレア鶴田かなVR
蓮実クレア 鶴田かな 画像 08
蓮実クレア 鶴田かな 画像 09
蓮実クレア 鶴田かな 画像 06

蓮実クレア、鶴田かなの画像。今回VR動画で、王様ゲームで過激に遊んでくれるのは、蓮実クレアと鶴田かなちゃん。目線が入っていますが、なんとなくお二人だと想像出来ますね。
友人がナンパして女の子二人を連れて部屋に来るというシチュエーション。お菓子などを食べさせあったりと和気あいあい。ポッキーゲームなど定番ゲームから始まり、徐々にエッチな方向へと持っていく様子もリアルに描かれています。着ているものも一枚ずつ脱いでいき、全員全裸。パイズリに始まり、ついには生挿入でのセックスも。最後はそのまま生中出しでフィニッシュです。
長尺なのでとても丁寧で、リアル感も満載のようです。こんな可愛い女の子二人との夢のような王様ゲームを味わってみるのもよさそうです。
VR作品の他に、お二人の動画も一緒にご紹介させて戴きました。
web拍手 by FC2

南梨央奈と小野寺梨紗 VRアナルセックス画像

南梨央奈 小野寺梨紗 画像 01
南梨央奈 小野寺梨紗 画像 08
南梨央奈 小野寺梨紗 画像 04
南梨央奈 小野寺梨紗 画像 06

南梨央奈と小野寺梨紗のVR動画画像。南梨央奈と小野寺梨紗がアナルセックスのVR作品に出演しました。可愛らしい2人の美少女が、まるで手が届くかのように、すぐそばにいるように感じられるVR作品。男優も頭部が映っておらず、まるで自分がしているような感覚になれるのも、VR作品のいいところですね。
2人の美少女に見つめられ、お尻を突き出され、アナルセックスをお願いされたら。そんな妄想が止まらなくなりそう。2人に同時にフェラチオされて、セックスをしながら乳首を舐められたりと、本当にセックスを楽しんでいるかのようなVR作品です。
最後は美少女のアナルに中出ししてフィニッシュ。ちょっとありえないようなシチュエーションとアナルセックスを、バーチャルで楽しめる作品となっています。

その他、南梨央奈のVR作品、小野寺梨紗のCA作品を一緒にご紹介致します。
web拍手 by FC2

▲ Page Top