すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

YURI 性欲溢れるドスケベ美少女画像

2017/12/02(土) AV女優YURI
YURI 画像 02
YURI 画像 04
YURI 画像 06
YURI 画像 09

YURIの画像。YURI(ゆり)は美少女系AV女優です。色白美肌に、笑顔がとてもキュートな女優。透き通るような色白美肌に、スレンダーなボディ、そして小ぶりですがハリのある美乳の持ち主です。可愛らしい笑顔で、おっとりとしてそうなYURIちゃんですが、なんととってもスケベな女の子。もっともっとと何度も欲しがり、AV男優の精子を空っぽにさせてしまうほどのよう。

AVでは、大人しそうなYURIちゃんが体を捩らせて仰け反って激しく何度もイキ狂う姿が見られます。抑えきれない性欲を、抵抗もなく素直に開放し、痙攣しながら絶頂を迎えています。また何度イっても、もっともっとと欲しがって、連続で射精するまで何度も求める姿は本当に根っからのスケベのようです。

YURIは2017年12月、S1専属女優としてAVデビューしました。今後どんなスケベなセックスを見せてくれるのか楽しみな女優です。
web拍手 by FC2

▲ Page Top