エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

写真集「ちんかめ」

2012/04/16(月) 写真集写真集
ちんかめ

おしゃれエロの代名詞の写真集「ちんかめ」のご紹介。すももちゃんねる的に好きなジャンルの写真集。
今回は、ちんかめ撮影風景の動画をyoutubuで見つけたのでそちらもご紹介。さすがちんかめ。モデルさんも綺麗で、チェリーレロレロしたりで、撮影風景もエロいですね。「ちんかめはあんな感じで撮ってるのか。なるほどな」って感じで見ちゃってください。

DVD付きの ちんかめは「ちんかめ4」
ちんかめ4(DVD付)


web拍手 by FC2

フェチでニッチなエロ写真集いろいろ

2012/04/01(日) 写真集写真集
フェチでニッチなエロ写真集

フェチズムをミニマムに切り取ったフェチ系の写真集です。
形式的・記号的なフェチの捉え方に日本人らしいエロ心を感じますね。今後はものすごく形式的に撮った写真がどんどん流行るんでないかなと思ってますよ。
web拍手 by FC2

写真集「スクールガール・コンプレックス」

2012/03/24(土) 写真集写真集
スクールガール・コンプレックス 青山裕企

「スクールガール・コンプレックス」(青山裕企)の良写真集が動画で紹介されていたのでご紹介します。
実際の写真集をパラパラめくる様子が動画で紹介されています。

「スクールガール・コンプレックス」は、女子校生をフェティッシュに切り取った写真集。記号的な女子の形の断片が美しいです。学生時代のあの歯がゆいような、切ないような女子を見つめてた自分の視点も思い出しちゃったり。
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット


▲ Page Top