すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

霧島さくら 美巨乳美女とハメ撮りセックス画像

ハメ撮りセックス画像 01
ハメ撮りセックス画像 10
ハメ撮りセックス画像 15
ハメ撮りセックス画像 25


霧島さくらのナンパTV動画画像。霧島さくらが22歳アロマショップ店員の”さくら”としてナンパTVに登場しました。霧島さくらはIカップ美巨乳のAV女優です。

料理教室に通うさくらさん。趣味の幅を広げたいという建前で通い始めた料理教室で出会います。こういう出会いもなかなかいいかもしれませんね。料理をしている最中に大きな美巨乳に目が釘付けになり誘ってみると、いとも簡単に部屋まで来てくれます。ひょっとしてという期待に胸が膨らみますね。
最初はまったりと会話を楽しみ、徐々に接近してベッドに座ってキスを交わします。そこから洋服を脱がせてみると、まん丸な美巨乳が露わになります。なんとも柔らかそうで美味しそうなおっぱいですね。美巨乳を舐め味わって、電まで責めつつ、フェラチオをしてもらいます。お返しにクンニをして、美巨乳でのパイズリご奉仕をしてもらいます。
セックスで挿入すれば、突けば突くほど大きなおっぱいは縦横無尽に揺れ動いて、乱れるさくらさんもとってもスケベです。最後はお口でお掃除もしてくれるさくらさんでした。
web拍手 by FC2

山本えりか 長身お姉さんとハメ撮りセックス画像

ハメ撮りセックス画像 01
ハメ撮りセックス画像 03
ハメ撮りセックス画像 15
ハメ撮りセックス画像 17


山本えりかのハメ撮りセックス画像と動画。山本えりか長身スレンダーボディのお姉さん系AV女優。今回シロウトTVに山本えりかが登場。23歳OLの”エリカ”として、ハメ撮りセックスを見せてくれます。

スラリと長身で、長い髪が美しいエリカちゃん。真面目そうですが明るい印象の女の子。彼氏は絶賛募集中とのことで、しばらくセックスからは遠ざかっているようです。今までに付き合った人数は2人と、経験があまりなさそう。そんなエリカちゃんに、人生で一番エッチな体験を聞いてみると、高校2年生の時に幼馴染の男の子との初エッチだそうです。キスをしたいという幼馴染に応えてキスをしていたら、発情してしまったのはエリカちゃん。そのまま押し倒して初セックスをしてしまったそう。なかなか過激な初体験かもしれませんね。
そんなエッチなエリカちゃんが、ハメ撮り作品でたっぷりとスケベな姿を見せてくれています。乳首舐めやフェラチオなどご奉仕をたっぷりとしてくれるので、お礼にたっぷりと挿入でお返しします。正常位や後背位、立ちバックに騎乗位と、様々に体位を変えて、エッチな体を味わい尽くします。
web拍手 by FC2

霧島さくら 美巨乳お姉さんと濃厚ハメ撮りセックス画像

霧島さくら ラグジュTV画像 02
霧島さくら ラグジュTV画像 16
霧島さくら ラグジュTV画像 23


霧島さくらのラグジュTVでのセックス画像と動画。霧島さくらが、28歳のホテル勤務「松川早苗」としてラグジュTVに出演しました。霧島さくらは、清楚さと淫乱さを併せ持つ、Iカップ美巨乳のAV女優です。色白美肌のスレンダーボディにIカップの柔らかそうな美巨乳が魅力の女優。

爽やかなブルーと白のボタニカル柄のブラウスに、白いスカート姿で登場する霧島さくら。爽やかなファッションとは裏腹に、黒のセクシーな下着が大人のエロさを醸し出しています。ブラジャーを押し下げて、自分で乳首をコリコリと弄り、ツンと勃起した乳首を自分で舐めている姿はとても卑猥です。手マンをされれば、体をビクビクと小刻みに痙攣させ感じまくる姿がそそられますね。
柔らかそうな美しい美巨乳でパイズリも、とても気持ちが良さそう。ガラステーブルに手をついて、おっぱいが良く見えるような体勢での立ちバックは、美巨乳が激しく揺れて突き上げる快感が伝わって来そうです。ねっとりとしたフェラチオも、明るい日差しの中日常と混ざるような気持ち良さがありそうです。
私を気持ち良くしてくださいと求め、卑猥な姿をたっぷりと見せてくれる、霧島さくらのラグジュTVの動画です。
web拍手 by FC2

美意識高めな美乳美少女とハメ撮りセックス

2017/11/12(日) 素人ハメ撮り動画
ハメ撮りセックス画像 01
ハメ撮りセックス画像 13
ハメ撮りセックス画像 17
ハメ撮りセックス画像 22


シルクのような美肌の美少女のドキュメンTV画像。終電を逃した女性に「タクシー代を出すので自宅まで行っていいですか」と声をかけ、家まで押しかけてハメ撮りしてしまうこの企画。今回は、秘密の職業の21歳はるかさん。

月に30万円は美容にお金をつかっているというはるかさん。月収は付きに3桁万円というリッチな女の子。整形はしていなくて美意識がとても高いはるかさんは、以前ホストにハマり3桁万円のシャンパンを入れて豪遊していたこともあるそう。現在は男の人が悦ぶお仕事をしているそうです。女の子に生まれた以上は可愛くなりたいというモットーのもと、可愛くなければ務まらないお仕事で常に大人気のようです。

色白の美肌ボディにツルツルパイパンのアソコ、そしてセックスのテクニックは抜群なはるかさん。濃厚なベロチューや、舐めまわすようなフェラチオテクを駆使してご奉仕をしてくれるので、ハードピストンでお返しをして悶えイってもらいます。キュッと締まったウエストからの美尻はとってもいい眺めのはるかさんです。
web拍手 by FC2

杏璃さや 縛ったエロボディでハメ撮りセックス画像

ハメ撮りセックス画像 05
ハメ撮りセックス画像 09
ハメ撮りセックス画像 14
ハメ撮りセックス画像 26


杏璃さやのプレステージプレミアム動画画像。杏璃さやが20歳の女子大生”さや”として、プレステージプレミアムの私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅に登場しました。杏璃さやは色白で可愛らしいルックスのAV女優です。

移動式テントで大学をまわり、性の悩みを聞きつつ、イマドキの女子大生に近づきハメ撮りをするというこの企画。今回は日本の文化を世界へ発信していることで有名な大学前でテントを張ってインタビューを始めます。

笑顔で話を聞いてくれたのは、2年生のさやちゃん。バスケサークルに入っているという活発そうな女の子で、そのほかにもピアノやフルート、バレエの経験まであるお嬢様風な女の子。清楚なお嬢様かと思って話を聞くと、初体験は12歳で親戚のお兄さんだとか。そして経験人数は数えきれないというビッチさ。性の悩みはなさそうで、乱交も経験済みのなかなかの強者でした。
したことのないプレイはSMプレイとのことで、さっそく赤い綿ロープで縛ってみると、いやらしい気分になってきたさやちゃん。身動きできない体を隅々まで味わうことが出来そうですね。イラマチオや首絞めセックスをすると涙を流すさやちゃんですが、苦しいだけではなくどこか嬉しそうな表情。お腹の上からポルチオ責めされて、何度もイク姿はとっても卑猥。終わった後もまだ足りなさそうな雰囲気の、超ドエロいさやちゃんでした。
web拍手 by FC2

あおいれな 変態メガネっ娘とハメ撮りセックス画像

ハメ撮りセックス画像 02
ハメ撮りセックス画像 04
ハメ撮りセックス画像 17
ハメ撮りセックス画像 24


あおいれなのプレステージプレミアム動画画像。あおいれなが21歳の女子大生”さきな”として、プレステージプレミアムの私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅に登場しました。あおいれなは色白ちっぱいのロリ系のAV女優です。

移動式テントで大学をまわり、性の悩みを聞きつつ、イマドキの女子大生に近づきセックスを撮影しちゃうこの企画。今回は伝統あるビジネス系大学の前にテントを張ってインタビューを始めます。

今回テントに入ってくれたのは、21歳のさきなちゃん。黒髪のポニーテールにボストン型のメガネが似合う、真面目そうな知的女子。今までの経験や悩みを聞いてみると、真面目女子らしからぬ「高校時代は結構遊んでましたね」という意外な答えが。経験人数も20人を超えるそうで、中でもバイトの先輩に「裸で公園でも散歩してみよう」と誘われ、夜の公園を全裸で散歩し、そのまま初青姦セックスという刺激的な経験もしたようです。

そんな彼女には付き合って1年の彼氏がいるそうですが、淡泊なのが悩みだそう。月に1~2回ほどしかセックスがないそうで、浮気したことも数回あるそうです。
セックスがうまい人がいるとハメ撮り交渉すると、「大きなペニスで奥まで挿れられて、痛気持ちいくらいがいい」との要望に応えて、屈指のデカチン男優を呼ぶことに。男優が来るまでの間に、監督に体を弄られすでに熱く火照ってしまうさきなちゃん。デカチン男優が到着すると、平常時の大きさを確認して大興奮。亀頭にしゃぶりつき、舌を絡ませる濃厚なベロチューをし、セックスに突入します。
パンティにシミを作るほどグッショリと濡らし、指や玩具で責められて息も絶え絶えなくらいにイキっぱなしのさきなちゃん。先ほどのフェラとは違い、喉奥までたっぷりと突っ込まれたイラマで涎を垂らしながらしゃぶる姿はとっても卑猥。挿入されれば、メリメリと体を拡張され、仰け反りながらバタバタと悶絶して感じています。最後は濃厚ザーメンをたっぷりと顔射されフィニッシュです。
web拍手 by FC2

倉多まお 淫乱美女とハメ撮りセックス画像

ハメ撮りセックス画像 01
ハメ撮りセックス画像 13
ハメ撮りセックス画像 18
ハメ撮りセックス画像 26


倉多まおのナンパTV動画画像。倉多まおが23歳ジャズダンスのインストラクター”まお”としてナンパTVに登場しました。倉多まおはHカップ美巨乳のAV女優です。

呑み屋で一人で飲んでいたまおちゃん。通い続けること数か月で、やっと声をかけて家に連れ込むことに成功。普段ダンスの講師をしているまおちゃんは、体もとても柔軟そう。さっそくベッドの上で開脚を披露してくれます。お酒をゆっくり飲みながら、警戒心を解くためにマジックも披露したりして、いい雰囲気に持ち込みます。
ゆっくりと距離を縮めてキスから始めると、すっかり緊張は解け切って、エッチなモードに入ります。洋服の上からでもわかる豊満な美巨乳を揉んで、乳首を弄ると恥ずかしそうにしつつ、体はとても素直に反応してくれています。
パンティに手を差し込んで、アソコを触るとすでにトロトロ状態。甘い声で喘ぐまおちゃんに電マを当ててみると、戸惑いつつもさらにトロトロと愛液を溢れさせてきます。そのまま電マで一度イカせて、フェラチオやパイズリをしてもらいます。
騎乗位で挿入すると、待っていたかのように腰をねっとりと振るまおちゃん。何度も体位を変えて突き上げると、甘く嬉しそうな喘ぎ声を聞かせてくれました。腰の振りなどとっても淫乱な女の子まおちゃんとのハメ撮りセックスです。
web拍手 by FC2

春野サキ 美巨乳美人とハメ撮りセックス画像

ハメ撮りセックス画像 01
ハメ撮りセックス画像 10
ハメ撮りセックス画像 20
ハメ撮りセックス画像 23


春野サキのナンパTV動画画像。春野サキが26歳不動産会社で働く事務員”さき”としてナンパTVに登場しました。春野サキは色白美肌の美巨乳AV女優です。

お買い物途中のさきさんをゲット。持ってるバッグなどからお金持ちの雰囲気。聞いてみると、勤めている会社の社長さんとお付き合いをされているそうで、それなりのお小遣いをもらっているそうです。

お部屋に連れ込んでみると、エロトークもスキンシップも抵抗なく、ノリノリなさきさん。ちょっと洋服をたくし上げてブラを押し下げてみると、真っ白美巨乳にピンク色の乳首がお目見えします。まるで真っ白のマシュマロのような美巨乳。洋服を脱がせてみると、白系のブラにブルーのレースがとっても清楚。パンティもTバックでお尻もとっても綺麗。
パンティを脱がせてM字開脚にさせると、さすがに恥ずかしそうに顔を隠したりしていますが、エロスイッチが入ってしまうと、可愛らしい喘ぎ声を聞かせてくれています。たっぷりとフェラチオご奉仕もしてもらって、背面座位や対面座位、そして立ったままのセックスなど、さきさんの美しい体を存分に味わうハメ撮りセックスです。
web拍手 by FC2

百合川さら 人妻ナンパハメ撮りセックス画像

ハメ撮りセックス画像 01
ハメ撮りセックス画像 14
ハメ撮りセックス画像 17
ハメ撮りセックス画像 21


百合川さらのナンパTV動画画像。百合川さらが28歳パチンコ店スタッフとして働く人妻”さら”としてナンパTVに登場しました。百合川さらはお姉さんルックスの美乳AV女優です。

パチンコ店のスタッフをナンパして部屋に連れ込むことに成功。よくよく聞いてみると人妻さんでした。結婚指輪もしていなくて、話を聞くと、6年前に結婚し3年ほど前から必要最低限の会話しかしていない模様。明るく話してくれましたが、やはりどこか寂し気なさらさん。よくある家庭内別居や仮面夫婦のようですね。女性として褒められたり、触れられることもなかったさらさん。まだまだ28歳と若く、美人なのにもったいないですね。

後ろからそっと抱きしめると、恥ずかしそうですが嬉しそう。洋服の上から体にそっと触れて、ズボンを脱がせると真っ白な形のいい美尻が露わになります。黒い下着も、色白の美肌にとても映えてエロい。洋服も下着も脱がせると、美しいスレンダーボディのさらさん。

久しぶりのセックスは、ナンパということもあってか、かなり刺激的のようでとっても気持ちよさそうな喘ぎ声を聞かせてくれます。電マでオナニーをしているのを間近で見たり、電マで責めてあげたりと玩具責めも刺激が強そう。ねっとりとしたフェラチオが、どこか飢えていた女性のようで卑猥にも見えます。正常位、騎乗位、後背位と、色々体位を変えつつ、たっぷりと久しぶりのセックスを楽しんで、最後は中出しフィニッシュです。
web拍手 by FC2

西村ニーナ 敏感美巨乳美女とハメ撮りセックス画像

ハメ撮りセックス画像 01
ハメ撮りセックス画像 13
ハメ撮りセックス画像 16
ハメ撮りセックス画像 19
ハメ撮りセックス画像 22


西村ニーナのプレステージプレミアム動画。西村ニーナが29歳フリーモデルのニイナとしてプレステージプレミアム動画の朝までハシゴ鮭に登場しました。西村ニーナは可愛らしいルックスの爆乳AV女優です。

韓流好きが集まる新大久保で、甘くて飲みやすいマッコリでほろ酔いの女子2人に声をかけます。大きく胸元の開いたファッションのニイナちゃん。ノリも良くおっぱいタッチも笑って許してくれるくらいに酔っぱらってきたところで、お友達は帰宅し、ニイナちゃんをホテルに誘い、連れ込みに成功します。

すっかりスイッチの入っているニイナちゃん。ユニットバスで乳首舐めと手コキをしてくれます。タマも丁寧に舐めてくれて、迫力のおっぱいでのパイズリはペニスが埋まってしまいそうなほど。柔らかそうで気持ちよさそうですね。ねっとりとしたフェラチオに我慢できずに口内射精してしまいます。
ベッドに戻ってから、シックスナインをしながらパイズリという、爆乳ならではの技を披露してくれます。美巨乳を揉むと、手から溢れるほどの大迫力のおっぱいで、巨乳は感度悪いというのもただの噂のようで、とっても敏感美巨乳の持ち主です。
ハメると美巨乳をブルンブルンと揺らし絶頂し、もっとしてとおねだりまでしちゃうエロいニイナちゃんです。最後は美巨乳にぶっかけフィニッシュです。
web拍手 by FC2

勃起乳首の美巨乳人妻とハメ撮りセックス

ハメ撮りセックス画像 01
ハメ撮りセックス画像 04
ハメ撮りセックス画像 20
ハメ撮りセックス画像 25


美巨乳のサラサラロングヘアの美人人妻をナンパしてハメ撮りセックス。今回ナンパTVでセックスを見せてくれたのは、29歳の幼稚園の先生のえりかさん。

渋谷の街で、胸元から覗く谷間がセクシーなえりかさんをナンパして、ホテルへ連れ込みます。サラサラのロングヘアにアジアンビューティーな美麗ルックスのえりかさん。結婚3年目ですが、セックスレスが2年とのこと。もったいないですね。溜まった欲求は週に2度ほどのオナニーで解消しているそう。
インタビューという名目で、おっぱいを揉んでみると、大きくて柔らかい極上の揉み心地。エロスイッチが入ったようで、ほぼ抵抗なくセックスへと持ち込むことが出来ました。

ブラを押し下げてみると、卑猥な大き目のピンク色の乳輪と勃起乳首がお目見えします。電マを渡してオナニーを披露してもらいつつフェラチオご奉仕をしてもらいます。たっぷりと濡れてきたところで挿入。美巨乳を眺めながらのセックスは、目にも美味しいですね。正常位はもちろん、騎乗位、座位、立ちバックと体位を色々変えながら白昼ホテルで人妻の美しい体を堪能し、最後は美麗なお顔にぶっかけてフィニッシュです。
web拍手 by FC2

童顔美巨乳美女とハメ撮りセックス画像

ハメ撮りセックス画像 02
ハメ撮りセックス画像 03
ハメ撮りセックス画像 10
ハメ撮りセックス画像 14
ハメ撮りセックス画像 24



美巨乳の童顔美女のドキュメンTV画像。終電を逃した女性に「タクシー代を出すので自宅まで行っていいですか」と声をかけ、家まで押しかけてハメ撮りしてしまうこの企画。今回は、バツ3の父を持つ、職業秘密の24歳まほさん。

北九州より東京に憧れて上京してきたまほさんのおうちは、家賃19万という駅前のマンション。家賃は自分で払っているということで、アヤシイ職業ではないかと疑うスタッフたち。
快眠グッズがたくさんあるお部屋。好きなものはBLで、BLの漫画を読みながらオナニーをほぼ毎日しているというスケベさん。乳首を触られるのが大好きとのことなので、さっそくブラを押し上げて乳首を優しく触ってあげると可愛らしい喘ぎ声が聞こえ始めます。マイ電マも持っているとのことで、ちょっと当ててみると効果は抜群。お互い裸になって、たっぷりとフェラチオご奉仕をしてもらいます。ジュポジュポといやらしい音を響かせてするフェラチオはかなり興奮しますね。手コキは左手でというこだわりも持つまほさん。たっぷりと手コキで発射させてもらいます。
そのあとは、筋肉マッチョの巨根ハメで痙攣悶絶イキのまほさん。可愛い喘ぎ声から一変して、動物のように本能のまま叫ぶようにしてイク姿はとても卑猥。
今日のセックスが一番。連絡先を教えて欲しいとねだるまほさんでした。
web拍手 by FC2

雛菊つばさ 敏感美巨乳女子大生とハメ撮りセックス画像

ハメ撮りセックス画像 08
ハメ撮りセックス画像 12
ハメ撮りセックス画像 17
ハメ撮りセックス画像 24


雛菊つばさのプレステージプレミアム動画画像。雛菊つばさが21歳の女子大生”つばさ”として、プレステージプレミアムの私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅に登場しました。雛菊つばさは色白美巨乳が魅力のAV女優です。

移動式テントで大学をまわり、性の悩みを聞きつつ、イマドキの女子大生に近づきハメ撮りをするというこの企画。今回は文学を学ぶならこの大学と言う、偏差値上位の大学前でテントを張ってインタビューを始めます。

まず話を聞いてくれたのは、文学部4年のまおちゃん。イケイケで経験豊富なまおちゃんに、大人の玩具で遊んでもらうことになります。かの有名なオナホールでグイグイとしごきあげてくれるまおちゃん。なんとかセックスまでこぎつけようとしますが、電話番号ゲット止まりとなりました。

次に性のお悩みを話してくれたのが、つばさちゃん。キュートな笑顔と大きな胸が魅力的。そんなつばさちゃんのお悩みは、全身が超敏感であることだそう。その敏感さを確かめるべく、耳から感度チェックを始めハメ撮り撮影を開始します。耳を責めただけで、甘い喘ぎ声を漏らし始めるつばさちゃん。そのまま美巨乳おっぱいを鷲掴みして、アソコを確かめてみるともうグッショリ。ちょっと指で刺激するだけで瞬殺されました。目の前にペニスを差し出すと、美味しそうにお口いっぱいにしてフェラチオしてくれます。せっかく美巨乳の持ち主なので、パイズリも外せませんね。
いざ挿入してみると、感度のいいアソコは挿れた瞬間に締め付けてくる、敏感オ〇ンコでした。腰を激しく打ち付ける度に大きく揺れるおっぱいと、大きな喘ぎ声が響きます。最後は美巨乳にぶっかけフィニッシュです。
web拍手 by FC2

婚活中のしっとり美女とハメ撮りセックス画像

ハメ撮りセックス画像 08
ハメ撮りセックス画像 10
ハメ撮りセックス画像 16
ハメ撮りセックス画像 22


婚活女子とのハメ撮りのプレステージプレミアム画像。婚活パーティに潜入して、出会いを求める女性とハメ撮りしてしまうこの企画。今回は会社事務員をしている26歳の伊藤さんと、マッチングに成功。おっとりとした性格で、趣味は料理とドライブという、しっとりとした美人さん。
婚活会場を後にして、お酒はビール派という伊藤さんと居酒屋へ。1年以上彼氏ナシで、以前プロポーズもされたことあるようですが、気持ちが合わず結婚には至らなかったそう。体の相性も大切にしたいという男優の言葉に大きく頷く伊藤さん。ホテルへ誘うとついてきてくれました。

ゆっくりと舌を絡ませるベロチューをしつつ、服を脱がせていくとセクシーなランジェリーに包まれたスレンダーボディがお目見えします。プリンとした桃尻をさらりと撫でると、エロスイッチが入ります。小ぶり目なおっぱいも感度は良好。恥ずかしそうに見せてくれたアソコを手マンとクンニで責めると、潮を吹きながらイってしまいます。丁寧なフェラチオご奉仕をしてもらったら、激しくされるのが好きという伊藤さんの好みに合わせて、激しく突きまくります。部屋中に喘ぎ声を響かせながら、快感に我を忘れたかのように激しく腰を振る乱れっぷりがとっても卑猥。最後は綺麗なお顔にぶっかけフィニッシュです。
web拍手 by FC2

Eカップ美巨乳の社長令嬢とハメ撮りセックス画像

ハメ撮りセックス画像 01
ハメ撮りセックス画像 12
ハメ撮りセックス画像 17
ハメ撮りセックス画像 24


美巨乳の社長令嬢のドキュメンTV画像。終電を逃した女性に「タクシー代を出すので自宅まで行っていいですか」と声をかけ、家まで押しかけてハメ撮りしてしまうこの企画。今回一緒にタクシーに乗ってくれたのは、トリマーの専門学校に通う社長令嬢のまことさん。

新築の実用的で住みやすそうな自宅。でも高級車のパンフレットがさりげなく落ちてたりして、やはりお金持ちのようですね。好きなものをなんでも買ってもらえて、叱られるのは嫌いという、だいぶ甘やかされて育ったようなまことさんですが、チャラい甲斐性なしの彼氏を持ち、浮気相手は2人もいるというスケベちゃん。
フリルやリボンがついて、清楚そうに見えるワンピースも、よくよく見るとかなりのミニスカート。洋服を脱がしてブラをずらしてみると、色白のEカップ美巨乳がお目見えします。ピンク色の乳首がいやらしくも美味しそう。綺麗に剃られたパイパンのアソコも卑猥です。
カメラ目線で、ねっとりとフェラチオをしてくれて、挿入しながら、どこまで欲しいか聞くと、「奥まで入れて欲しい」と言えちゃう、本当にスケベなまことさん。色白の美巨乳とスレンダーなボディを震わせながら、たっぷりとセックスの快感を味わいます。
最後は綺麗な美巨乳にぶっかけフィニッシュです。
web拍手 by FC2

変態ドM美女とハメ撮りセックス画像

ハメ撮りセックス画像 05
ハメ撮りセックス画像 16
ハメ撮りセックス画像 24
ハメ撮りセックス画像 27


ギャル系ウエイトレスのプレステージプレミアム動画画像。終電終わりにまだ飲んでいる女の子に話しかけ、お持ち帰りしちゃうこの企画。今回は、24歳のカノンちゃんとトモちゃんが飲んでいるところに出会いました。

サバサバした性格のギャル系カノンちゃんと清楚系のトモちゃん。大きなジョッキでぐいぐいとお酒を飲んで、ご機嫌になって、カラオケに行きたいというカノンちゃんの希望のまま、カラオケ店へ異動。その後眠くなったという二人を連れてホテルへお持ち帰りしていきます。

ホテルへ着くと、お友達のトモちゃんは寝不足気味もあってか爆睡。となりのベッドでカノンちゃんとイチャイチャを開始します。話を聞くとカノンちゃんは、大勢の男性にされるのを想像してオナニーをするという変態ドMちゃん。友達が起きること、そしてカメラを意識しつつ、乳首を弄られると腰をビクビクと跳ねさせます。パイパンのアソコに電マを当てられて気持ちよさそうなカノンちゃん。クンニされ手マンされ、潮を吹きながらイってしまいます。
爆睡しているトモちゃんの横で、美味しそうにフェラチオご奉仕をして、いやらしい音を響かせます。そして挿入されれば気持ちいいと喘ぎっぱなし。
最後は可愛いおっぱいにぶっかけフィニッシュです。お掃除フェラまでしてくれる、可愛いカノンちゃんでした。
web拍手 by FC2

▲ Page Top