すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

ムッチリしたお尻エロ画像 肉感的 120枚

2017/08/31(木) 美尻
ムッチリお尻エロ画像 03
ムッチリお尻エロ画像 13
ムッチリお尻エロ画像 08

ムッチリしたお尻のエロ画像です。女性の美尻画像からムッチリしたお尻ばかりをまとめました。ハリとツヤがあって肉厚のお尻たち。女性の体の特徴である大きなお尻。子供を育むために育ち、モッチリとついた脂肪に、子宮を内包した大きな骨盤のシッカリした腰が母性的でセクシーです。
若々しく瑞々しいハリのある桃尻や、肉がタップリ詰まった適度に柔らかそうな美尻、肉が溢れるほどのタレ尻など、ムッチリしたお尻もそれぞれ個性的。どのお尻も卑猥で美味しそうです。
肉厚で重量感のあるお尻。眺めているだけでなく、そのムッチリ感を触って確かめたくなるムッチリしたお尻のエロ画像です。
web拍手 by FC2

指原莉乃 地味ながらエロいグラビア画像

2017/08/31(木) 記事紹介
指原莉乃 地味ながらエロいグラビア画像

指原莉乃の画像。指原莉乃(さしはらりの)は、HKT48チームHのメンバー。”さっしー”や”さしこ”の愛称でも知られる、AKB48の元メンバーでもあります。アイドルとしての活躍と共に、その発言力と影響力でバラエティ番組でも活躍中のアイドル。
ちょっと地味めなルックスと、バラエティ寄りのキャラクターではありますが、脱げば意外と男好きのする綺麗な体をしています。細身ながら、ムッチリ感がどこか絶妙で、抱き心地の良さも予感させます。地味ながらも妙なエロスがあるさしこのグラビア画像です。
web拍手 by FC2

川瀬なな 美巨乳美少女のAV女優画像

2017/08/31(木) AV女優川瀬なな
川瀬なな 画像 01
川瀬なな 画像 04
川瀬なな 画像 03

川瀬ななの画像。川瀬なな(かわせなな)はFカップ美巨乳のAV女優。黒髪で清楚そうなルックスに、色白美肌のスレンダーボディと、Fカップ美巨乳が魅力の女優。すべすべそうな美肌に柔らかそうなおっぱいがとっても美味しそう。キュッとしまったウエストもとても美しいボディラインです。

某パパ活サイトで活動していたななちゃんは、現役の大学院生。AVに興味があるということで面接に来てもらい、その日のうちにそのまま撮影しAVデビューするという、業界最速のAVデビューをしました。

AVでは、カメラの前でのセックスに、まだまだ恥ずかしそうな初々しさが新鮮です。Fカップの美巨乳を揉みしだかれて、気持ちよさそうなななちゃん。セックスに入ると、性欲を開放して、楽しみながらセックスをしているようです。またAVデビュー作ではありますが、いきなりの中出しも受け入れるというエロ強さも持っているようです。3Pセックスも体験して、次作のリリースも決まっているようですので、今後が楽しみな女優です。

川瀬ななは2017年8月、マキシングよりAVデビューしました。
web拍手 by FC2

ぽっちゃり画像 ムッチリ豊満な 200枚

2017/08/30(水) ぽっちゃり
ぽっちゃり画像 18
ぽっちゃり画像 28
ぽっちゃり画像 11

ぽっちゃり画像。豊満な体のぽっちゃり女子の画像。ぽっちゃりとは、太った女性や肉付きがよく豊満な体を表す言葉。「ぼちゃ」や「ぽちゃぽちゃ」が語源とされています。ふっくらと太った様子に加え、愛らしいというニュアンスも含まれています。
デブや肥満などと太った女性を呼ぶ声もありながら、”デブ専”などの言葉もある通り、ぽっちゃり女子も割と男性には人気がある体型のようです。
”ぽっちゃり女芸人”でいえば、柳原可奈子や渡辺直美など、デブやぽっちゃり趣向の男性が好む体型。肉付きのよい豊満な体は、女性らしい体付きであり、母性を感じさせる魅力があるのかもしれません。
また、男性が考えるぽっちゃりと、女性が思うぽっちゃりとでは大きな差があるとも言われています。体重は何キロ以上がデブ、胸よりお腹が出ているのがデブなど。
肥満の体に対して、男性は許容範囲が広く、同性の女性は厳しい目を持っているようです。”ぽっちゃりとデブの境界線”がどこにあるのかもよく取り沙汰される問題です。個人的な好みが前提となりますが、可愛らしくて健康的なのがぽっちゃり。醜悪で不健康さを感じるものがデブとも言われています。

そんなムッチリした女性のぽっちゃり画像をまとめてみました。それぞれの豊満さには大きな幅がありますが、肉付きのよい体ながらどこか可愛らしさがあり、独特のエロスも感じさせてくれます。
大きく豊かなバストや迫力のある大きなお尻、タップリと付いたお腹のお肉、フルフルと揺れそうな二の腕や太ももなど。柔らかく弾力がありそうなムッチリ感は独特な質感です。こちらの体を全身で包んでくれそうな包容力すら感じさせます。
ムッチリした肉付きを楽しんで、その豊満な体に埋もれたくなる、ぽっちゃり女子の画像です。
web拍手 by FC2

悠木美雪 アブノーマルなハメ撮りセックス画像

ハメ撮りセックス画像 09
ハメ撮りセックス画像 13

ハメ撮りセックス画像 15
ハメ撮りセックス画像 18

悠木美雪のプレステージプレミアム動画画像。悠木美雪が22歳の女子大生みゆきとして、プレステージプレミアムの私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅に登場しました。香苗レノンは清楚な雰囲気の、お上品なルックスの女優です。

移動式テントで大学を周り、性の悩みを聞きつつ、セックスの撮影をするというこの企画。今回は男勝りな女子が多い雰囲気の大学前での待ち伏せとなりました。数人に声をかけて、テントのことを話してもあっけらかんと笑うみゆきちゃんをテントに連れ込むことに成功。授業が終わるのも遅く、勉強もありバイトもありと、真面目そうなみゆきちゃんですが、ストレスが溜まるとスロットに行くという、なかなかな趣味の持ち主です。またお酒も大好きなようで、テントの中で少々お酒も楽しみます。アルコールも入り、徐々に素の部分が出てくるみゆきちゃん。清楚な雰囲気とは裏腹に、麻雀が好き、アニメが好き、そしてコスプレもするということが判明。わざわざ大学に置いてあるアニメキャラの衣装を持ってきて、着替えてくれました。

今までしてきたセックスが、淡泊な人が多かったからか気持ちがいいセックスに憧れがると話すみゆきちゃん。さっそく男優と引き合わせ、普通に会話を楽しみますが、セックスはやんわりと断られます。ですが悩みを解決してあげたいという思いが届いたのか、キスに成功。その後はそのままおっぱいを触ったり股間を触ったりと、徐々に責め始めていきます。
クンニや手マンをすると、可愛らしい喘ぎ声を出すみゆきちゃん。4年ほどセックスをしていなかったので、ちょっと痛がったりしていましたが、甘い喘ぎ声に変わっていきます。今までは正常位しか経験がないとのことで、騎乗位、バックなど色々な体位でセックスを楽しみます。テントの内側の布をギュッと握りしめ、激しいピストンに耐える姿を見ながら、スベスベのみゆきちゃんの体にぶっかけてフィニッシュです。
web拍手 by FC2

出口亜梨沙 巨乳リポーターの水着画像

2017/08/30(水) 記事紹介
出口亜梨沙 巨乳リポーターの水着画像

出口亜梨沙の画像。出口亜梨沙(でぐちありさ)は、巨乳の美人リポーターです。身長160cmの8頭身ボディに、タワワなGカップ巨乳が特徴。関西での朝の情報番組「おはようコールABC」でリポーターとして活躍中。
水着姿でリポートしたら、「巨乳すぎる」とネットで話題を呼んだそうです。その影響か、2017年7月発売の「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場までしてしまいました。誌面で、スレンダー巨乳のエッチな体を披露しています。確かにこの胸の谷間をテレビで見せられたら目が釘付けになりそうです。細身ながらハリのある体の質感がまたいいです。
web拍手 by FC2

高宮あん 人妻音楽講師のセックス画像

2017/08/30(水) AV女優高宮あん
高宮あん 画像 01
高宮あん 画像 07
高宮あん 画像 06

高宮あんの画像。高宮あん(たかみやあん)は人妻AV女優です。黒髪で清楚そうで上品ルックスの女優。人妻で30代のモッチリとした熟したボディが美味しそうです。仕事はバイオリンの講師ということで、清楚さと優雅さを持ち合わせているお淑やかそうな人妻のあんさん。結婚4年で夫との性生活も落ち着いてきて、物足りなさを感じ、性欲を持て余してのAVデビューとなりました。

AVでは、最初は未知の世界に戸惑いを見せていたあんさんですが、次第に快感に飲まれて行き、カメラがあることを忘れるほどセックスに没頭していきます。夫とは全く違う、激しいセックスに溺れていく姿がとても卑猥。恥ずかしそうに、でも貪りつくようにするフェラチオも激しくていいですね。人妻の持て余す性欲を爆発させると、こんなにもエロいということもスケベでいいですね。

高宮あんは2017年8月、マドンナよりAVデビューしました。
web拍手 by FC2

ミュール画像 素足のエロス 180枚

2017/08/29(火) ヒール/ブーツ
ミュール画像 01
ミュール画像 20
ミュール画像 04

ミュール画像。ミュールとは、女性用の履き物、サンダルの一種です。高いヒールと、かかと部分に覆いや留め金がないことが特徴で、サンダルやパンプスとの違いとなっています。
英語では、”mule”や”mules”と表記されます。オードリー・ヘプバーンが映画「ローマの休日」の劇中で履いていたことから、”ヘップサンダル”と呼ばれることもあるそうです。

元は、西洋の室内履きから派生した履き物のため、かかとの覆いやベルトがなく、脱ぎ履きしやすく、気軽にリラックスして履ける構造となっています。外出、室外履きの靴として利用されるにしたがい、高いヒールやリボンやラインストーンなどの装飾性も高まり、より女性らしさを出した履き物ジャンルとして定着。日本では、2000年頃よりファッション誌に取り上げられ、「ミュール」の名が一般にも浸透することとなります。

また、パンプスにも、かかとが大きく開いた”オープンバックパンプス”がありますが、これはかかとにベルトなどの留め具が付いており、ミュールとの区別がされています。

そんなミュールの画像をまとめてみました。ミュールは、かかと部分が露出しているため素足感が強く、女性の綺麗な足が艶めかしく、生々しい色っぽさが漂います。
特に夏場に素足を晒すようにミュールを履いた女性の足には思わず目が行ってしまいます。女性らしさを感じさせる細いかかとや足首、靴先から覗いたつま先や足指、綺麗に塗り揃えられた色とりどりのペディキュアが色っぽいです。足を見せて男性を誘っているような、色気のある艶めかしさがあります。
小さなミュールは足の下着のよう。それだけでもフェティッシュな魅力のある足フェチには堪らないファッションアイテムです。
web拍手 by FC2

パケだけで抜けるメガネ童顔巨乳画像

2017/08/29(火) 記事紹介
パケだけで抜けるメガネ童顔巨乳画像

パッケージだけで抜けるほどのメガネ童顔巨乳女子の画像です。顔は地味とパッケージにはありますが、なかなかの美少女フェイス。且つ、見事なまでの綺麗な形をした爆乳です。確かに顔に似合わない大きなオッパイ。テリのあるピンク色の大きな乳輪がいやらしすぎです。
普段は消え入りそうな小さな声なのに、セックスとなると大きな声で喘ぐという逸材女子。最後は快感に絶頂して海老反りしちゃって、逝き狂ってしまうというムッツリ娘。メガネを外すとまたその可愛さが目立ちます。なんだか素敵なメガネ巨乳画像です。
web拍手 by FC2

満島エリー 美少女ダンサーがAVデビュー

2017/08/29(火) AV女優満島エリー
満島エリー 画像 01
満島エリー 画像 03
満島エリー 画像 05
満島エリー 画像 07

満島エリーの画像。満島エリー(みつしまえりー)は沖縄出身の美少女AV女優です。褐色美肌で、ダンスで鍛えたしなやかで美しいボディが特徴。またよく笑う笑顔が絶えない美少女です。笑顔も可愛らしく、まだ幼さも残るエリーちゃんですが、音楽がかかるとキリリとした顔つきに変わって、ダンス歴10年のキレッキレのダンスを披露してくれます。

AVではキレッキレのダンスを披露してくれつつ、ベッドでは甘えん坊になる、可愛らしい一面を見せてくれています。気持ち良くなってくると、自ら求めてくるスケベな女の子でもあるようです。しなやかで瑞々しい美しいボディを、くねらせて感じている姿はとても卑猥。
そしてこの作品で、初めての中出しも経験したエリーちゃんです。

満島エリーは、2017年8月、キチックス/妄想族よりAVデビューしました。
web拍手 by FC2

ビーチサンダル画像 足指ヌーディ 150枚

2017/08/28(月) ヒール/ブーツ
ビーチサンダル画像 16
ビーチサンダル画像 17
ビーチサンダル画像 18

ビーチサンダルの画像。ビーチサンダルは、サンダル型の履き物こと。素足に履かれ、足の親指と人差し指で鼻緒を挟んで履きます。底は平らで薄いのが特徴です。
素材は、底が水濡れに強いゴム製の素材、ストラップはゴムやプラスチック、布などで出来ています。ビーチサンダル以外には、ゴム草履やぞうり、略称で"ビーサン"などと呼ばれています。
”ビーチサンダル”(beach sandal)は、実は和製英語で、英語では”フリップフラップ”(flip flops)や、thongs,jandals,slippersなどと呼ばれます。

夏のシーズンに海水浴やプールなど水で濡れる場所での使用が目立ちますが、手軽な履き物として利用されることも多いようです。
1970年代に、海外ブランドが日本式のサンダルを商品化し、これがハワイのサーファーに愛好されることによって、世界的に有名となったようです。

そんなビーチサンダルを履いた女性の素足の画像をまとめてみました。簡素な最低限の作りのミニマムさが女性の足のヌーディなセクシーさを強調しているようです。鼻緒のストラップが足指に間に食い込み、どこか足指の拘束的なミニボンデージの色合いもあります。
足指の存在も強調されて足指フェチには魅力のある履き物。ペディキュアを施した足爪の存在感も増しているようです。可愛らしく涼しげ、生活感を感じさせるようなラフさも魅力かもしれません。

ビーサンの夏の風景も人によっては思い出として心に残っていそうです。親戚の女の子が履いていたビーサン、素足の彼女が履いていたビーサン、海水浴の風景とか。
足フェチ、足指フェチには特に魅力のあるビーチサンダルの画像です。
web拍手 by FC2

揺れるタレ爆乳の自撮りエロ画像

2017/08/28(月) 記事紹介
揺れるタレ爆乳の自撮りエロ画像

激しく大きなタレ爆乳の自撮りエロ画像と動画です。爆乳を自撮りで晒してくれているのは、色白ぽっちゃり女子。大きな目と長い黒髪の顔出しまでしています。体はちょっとぽっちゃり気味ですが、その胸は見事なまでのスライム乳。
動画では特に、その大きさと柔らかさ、垂れぶりがよく分かります。顔まで晒して、自ら胸を鷲づかみにして揉みまくり、爆乳を揺らし、乳首を自らの長い舌を使って舐めるシーンまで晒しています。セクシー衣装からわざと胸をポロリしたり。巨乳という自分の強力な武器が分かっているよう。とってもエロい子です。
web拍手 by FC2

叶芽ゆきな ピストンせずにイっちゃうAV女優画像

2017/08/28(月) AV女優叶芽ゆきな
叶芽ゆきな 画像 01
叶芽ゆきな 画像 43
叶芽ゆきな 画像 33
叶芽ゆきな 画像 36

叶芽ゆきなの画像。叶芽ゆきな(かなめゆきな)は着エロアイドルAV女優です。大きな瞳で笑顔が可愛らしい女優。おっぱいは小ぶりで、ややロリボディという感じです。
全身性感帯というほどに感じやすいロリボディは、足の裏まで感じてしまうゆきなちゃん。喘ぎ声も大きく叫び声をあげてしまうほどの女の子です。

AVでは、性感帯をチェックされ、足の裏を舐められてビクビク痙攣するほど感じてしまっています。また初めてのセックスでは、ハメられただけでピストンもしていないうちに痙攣しながらイってしまうという敏感さ。喘ぎ声も絶頂へと変わり、涎を垂らしながら感じてしまうスケベボディです。何度も絶頂を迎えて、胸元まで紅潮してグッタリしてしまうほどですが、それでもまだ「もっと欲しい」というエロ強さも持っているようです。
足はガクガク、腰砕け状態ですが、どんな体位でもイってしまうスケベなゆきなちゃんです。

叶芽ゆきなは2017年8月、ピーターズMAXよりAVデビューしました。2作目のリリースも決まっていて、今後も楽しみな女優です。
web拍手 by FC2

シットリと美しいヌード画像 150枚

2017/08/27(日) 美しい体
美しいヌード画像 25
美しいヌード画像 31
美しいヌード画像 22

シットリとした美しい女体のエロ画像。シットリと雰囲気のあるヌード画像ばかりをまとめてみました。綺麗で可愛い可憐な女たちが、憂いを帯びた表情を浮かべ、美しい裸体を晒しています。光と影が織りなす裸の女の美しさ。光を浴びて美しく、影の中では妖艶な裸体です。
女体の美しさとウエットな情緒感を感じるエロス。これから楽しむ情事を想像してしまうようなエロく美しいヌード画像です。
web拍手 by FC2

巨乳美人の綺麗な緊縛画像

2017/08/27(日) 記事紹介
巨乳美人の綺麗な緊縛画像

緊縛された巨乳ヌード画像。緊縛された女性は中国の美人女子だそう。エロ男子が趣味で撮った彼女の緊縛画像ぽいです。
セーラー服コスチューム姿で綺麗な美巨乳を晒したり、全裸に目隠しや首輪、綿ロープで緊縛された姿を晒しています。
黒いロープで後手縛りに緊縛され、首輪にはリードを施されています。乳首も鈴の付いたニップルクリップで装飾されて、美しくも卑猥な姿です。乗馬鞭を乳首に当てられたショットもあって、楽しいSMプレイを楽しんでいるご様子です。
web拍手 by FC2

椎名そら 乳首責めセックス画像

2017/08/27(日) AV女優椎名そら
椎名そら 画像 01
椎名そら 画像 05
椎名そら 画像 10

椎名そらの画像。椎名そら(しいなそら)はショートヘアが良く似合う美少女系のAV女優。可愛らしい美少女ルックスに、小柄でスレンダーなボディとEカップの美巨乳が魅力です。また透明感のある美しい美肌のボディも特徴です。
小柄で華奢なボディですが、セックスとなるとエロ強さのギャップがいいですね。
また月島ななことは実際に同棲しているレズカップルとしても有名。

今回AVでは、Eカップ美巨乳のピンク色の乳首をずっとこねくり回され続けるという作品に出演しました。女性の性感帯の一つである乳首を、これでもかと執拗に責め続け、今までにない快感に、可愛らしいそらちゃんの表情が卑猥に崩壊していく様子がとても卑猥です。可愛らしいピンク色の乳首が、どんどん開発されて、もっと感じる性感帯へと生まれ変わりそうですね。

椎名そらは2015年に、ナンパジャパン専属女優としてAVデビューし、現在も作品をリリースしている人気のAV女優です。
web拍手 by FC2

▲ Page Top