※記事中に広告情報を含みます。



鬼塚もなみ画像。鬼塚もなみ(おみづかもなみ)は現役ソープ嬢のAV女優。ムッチリボディとHカップ爆乳の女優です。キメの細かいモッチリとした肌質に、107cmの爆乳、抱き心地の良さそうな肉感溢れるムッチリボディが魅惑的。大きな瞳のニコニコ人懐っこい笑顔で活躍中の泡姫がAVデビューとなりました。
AVでは、モチモチ美肌とムッチリボディで丁寧なソーププレイを見せてくれています。柔らかなHカップの爆乳は肉棒をモッチリと包み込み、ムチムチと肉感溢れる谷間でたっぷりと気持ち良くしてくれ、ムッチリ太ももを大きく開けばツルツルパイパンのアソコで指や肉棒を包み込んでくれるスケベな体。ソープでは男性にご奉仕して気持ち良くなってもらうことが多そうですが、AVではプロの男優とのセックスで今まで味わったことのないような快楽を体験し、スケベな喘ぎ声をあげながらイキ乱れる姿がとてもエロいです。
色白のモッチリ美肌のムチムチボディは、一度味わって抱き心地の良さを知ってしまうと癖になってしまいそう。人懐っこい笑顔とムチボディ、Hカップの爆乳で世の男性を虜にしている泡姫、鬼塚もなみのAVデビュー作です。