すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像VR動画セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

【VR】監禁病棟 嫌がられながら搾精

VR監禁病棟 01
VR監禁病棟 10

VR監禁病棟の画像。二人の美人マスク看護師に常に嫌がられながら搾精処理されるダウナー系専用のVR作品。日本の男性に流行っているいう、3時間に一度は精液を射精しないと睾丸に激痛が走るという奇病になってしまい。ある日、事故で手にケガをしてオナニーが出来なくなり救急車を呼ぶことになります。おさまらない勃起に、潮吹きするまで射精させられること合計11射精。
マスク女性は、木下ひまりと紺野ひかるの美人コンビです。

「搾精の時間です」と二人がかりでこすられ、「黙って、早く出してください」と冷たい言葉でせかされ。「まだ出しきらないの?」「いい加減、休みたいんですけど」と愚痴を言われます。「早く射精しないと治療終われませんよ」とせかされ。

ゴム手袋をした手でしごかれ、マスクを隙間からフェラチオされて。さらにはおっぴやお尻を見せつけられて刺激されながら抜かれます。そして最後はベッドの上で全裸でセックスして中出しで抜かれます。

二人のマスク美人がマスク越しでも分かる美人たち。彼女たちに嫌がられながらも何度も射精させられます。手コキにフェラチオ、セックスで中出しまで。合計11射精という多数の射精。嫌がられながら抜かれるという鬱系の新ジャンルVRです。監禁病棟、嫌がられながら搾精されるVR作品。

VR監禁病棟 目次 index


・VR監禁病棟 画像
・VR監禁病棟 本編画像
・VR監禁病棟 本編動画

VR監禁病棟 画像


VR監禁病棟 01

VR監禁病棟 02

VR監禁病棟 03

VR監禁病棟 04

VR監禁病棟 05

VR監禁病棟 06

VR監禁病棟 07

VR監禁病棟 08

VR監禁病棟 09

VR監禁病棟 10

VR監禁病棟 11

VR監禁病棟 12

VR監禁病棟 13

VR監禁病棟 14

VR監禁病棟 15

VR監禁病棟 本編動画



【VR】性格強めの美人看護師に嫌がられながらも搾精処置される監禁病棟
関連記事
web拍手 by FC2














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top