※記事中に広告情報を含みます。





ひかり唯(ひかりゆい)画像。ひかり唯は可愛いAV女優。明るく可愛い美人ルックスに、瑞々しく柔らかそうなムッチリボディが魅力的です。
2022年8月にMOODYZより「新人!街なら絶対1番かわいい保育士さんデビュー! ひかり唯」にてAVデビュー。現在は企画単体AV女優として活躍中です。
今回、MGS動画のナンパTV「マジ軟派、初撮。」シリーズに出演。AVデビュー作と同様、清純でエッチな保育士「ゆい 23歳 保育士」として登場しました。
吉祥寺で歩いていた女の子をマジナンパ。彼女は23歳の保育士ゆいちゃん。眼鏡姿のとても可愛い女の子です。いつもニコニコと笑顔を見せてとても性格が良いのが分かるいい子。トレーナーの重ね着にミニスカートとちょっと地味めなところがまた可愛いです。
インタビューと称して誘ったらそのままラブホテルへ着いて来てくれました。可愛いと褒めれば嬉しそう。どうやら欲求不満でもあるようです。
さらっとキスをすればすぐにスイッチが入ってしまいます。服をまくりあげて、胸揉みと乳首舐め。肌色ストッキングを破いてそのまま手マンして潮吹きしてしまいます。
そしてちょっとイラマ気味のフェラチオから、クリトリスオナニーを見せてくれ。正常位からセックスへ。体位を変えながらムッチリした可愛い体を堪能します。最後は可愛い顔に顔射をキメ、お掃除フェラまでしてくれます。
●プレイ内容:
キス、胸揉み、乳首いじり、乳首舐め、ストッキング破いてアソコ弄り、クンニ、手マンで潮吹き、
イラマ気味のフェラチオ、シックスナイン、クリトリスオナニー、
正常位、騎乗位でハメ潮、対面座位、立ちバック、後背位、寝バック、背面側位、正常位、乳首舐め騎乗位、背面騎乗位、正常位、顔射、お掃除フェラ、手マンで潮吹き
可愛い保育士とのナンパセックスが生々しくてやらしいです。可愛い顔と可愛い体をラブホテルセックスで堪能します。潮吹きを連発し、色々な体位でハメまくります。ひかり唯のナンパセックスAV。
200GANA-2857