エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

友田彩也香のムッチリスレンダー画像 56枚

友田彩也香 51
友田彩也香 41

友田彩也香のスレンダーだけどムッチリ感な肉体がソソる画像です。手足は長くて細身なんだけどお尻や太股にはムッチリとお肉がついてて抱き心地が良さそうです。ちょっとタレ目で、困り顔なのも彩也香ちゃんの特徴かな。
友田彩也香ちゃんは元AKB48の板野友美に似てるとかでそれ関連の企画作品なども作られていますが、それほど似てるってほどでもないですね。むしろ彩也香ちゃん自身の魅力があるのでそのままその魅力を引き出した作品がシンプルでよいかなと思いました。レ○プ物とか中出しとか激しいAV作品にも挑戦してる彩也香ちゃんです。

友田彩也香 画像56枚
ともだあやか tomoda ayaka
web拍手 by FC2
















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top