エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

あやみ旬果&柚月あい MGS初イベント「MGSシアター祭」の画像

あやみ旬果 柚月あい 10
あやみ旬果 柚月あい 32

プレステージ専属女優「あやみ旬果」「柚月あい」が出演する、MGSの初イベントとなる「MGSシアター祭 ”コンフィーダ” ~ぶっちゃけ内緒バナシしちゃいます~」に9/30にプレスとして参加させて頂きました。その様子を画像でご紹介します。

会場はライブハウス「新宿Cat's hole」。MCは弾丸ジャッキーのオラオキ、ぱいぱいでか美のお二人でした。出演は、AV女優のあやみ旬果や柚月あい、翼みさきの他、与沢翼、U字工事、じゅんいちダビッドソンなどの豪華ゲスト陣が集合。うしじまいい肉プロデュースのセクシー衣装を、あやみ旬果と柚月あいが実際に着用してのお披露目が可愛くてセクシーで目を引きました。オラキオ体操クラブのインドダンスあり、ぱいぱいでか美の歌あり。話題の与沢翼のお金儲け講座があったり、うしじまいい肉も本人登場など、豪華な内容でした。イベントの様子はニコ生でも配信されていたようですね。※敬称略

MGS祭|あやみ旬果&柚月あい画像 56pics
イベント名:「MGSシアター祭 ”コンフィーダ” ~ぶっちゃけ内緒バナシしちゃいます~」
・出演AV女優:あやみ旬果、柚月あい、翼みさき
・ゲスト:与沢翼、U字工事、じゅんいちダビッドソン
・MC:オラオキ(オラキオ体操クラブ)、ぱいぱいでか美
・衣装プロデュース:うしじまいい肉
・日時:2014年9月30日(火)
・場所:新宿Cat's hole

「MGS」とはAVメーカー「プレステージ」の動画配信サイト。プレステージ専属女優のAVや素人ハメ撮り動画などを動画配信。プレステージ専属女優のAV動画以外では「シロウトTV」コンテンツが人気の動画配信サイトです。

あやみ旬果 柚月あい 01
あやみ旬果ちゃんがお約束のプレステージ衣装で登場!小さな体といつも明るい笑顔がキュートな魅力です。

あやみ旬果 柚月あい 02
柚月あいちゃんも同じくプレステージ衣装で登場。スレンダーな美しい体です。ちょっと緊張気味で初々しい姿でした。

あやみ旬果 柚月あい 03
あやみ旬果 柚月あい 04
あやみ旬果ちゃんが先輩、柚月あいちゃんが後輩の関係。あまり顔を合わせる機会は少ないようですが、和やかに会話が進みます。楽しそうです。

あやみ旬果 柚月あい 05
MCはあの弾丸ジョッキーのオラキオさん。最近はとんねるずの「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」コーナーでは「オラキオ体操クラブ」の面々と披露するインドな踊りが話題です。新体操を使った芸も有名ですね。
女性MCは、ぱいぱいでか美さん。歌手活動の他に司会業などでも活躍しているそうです。歌も披露してくれました。

あやみ旬果 柚月あい 06
あやみ旬果 柚月あい 07
じゅんいちダビッドソンさんのトークとお色直しタイムを経て、うしじまいい肉さんのプロデュースしたセクシー衣装で再登場のあやみ旬果ちゃんと柚月あいちゃん。会場も拍手で湧きます。

あやみ旬果 柚月あい 08
あやみ旬果ちゃんの衣装は、セーラー服と競泳水着の組み合わせコンセプト。超絶ハイレグでお尻も丸見えでした。

あやみ旬果 柚月あい 09

あやみ旬果 柚月あい 10

あやみ旬果 柚月あい 11

あやみ旬果 柚月あい 12

あやみ旬果 柚月あい 13

あやみ旬果 柚月あい 14

あやみ旬果 柚月あい 15
オラキオさんのリクエストで衣装披露するあやみ旬果ちゃん。スーパーハイレグでお尻もTバック風のお尻丸見えです。

あやみ旬果 柚月あい 16

あやみ旬果 柚月あい 17

あやみ旬果 柚月あい 18

あやみ旬果 柚月あい 19

あやみ旬果 柚月あい 20

あやみ旬果 柚月あい 21

あやみ旬果 柚月あい 22

あやみ旬果 柚月あい 23

あやみ旬果 柚月あい 24
プレスのカメラシャッター音が響きまくりで、思わずお尻を隠してしまうあやみ旬果ちゃん。恥ずかしそうな様子が可愛いです。

あやみ旬果 柚月あい 25
柚月あいちゃんもトークが進んで緊張が溶けました。素敵な笑顔で楽しそうに会話しています。衣装のコンセプトはブレザー系のJK服系の露出なコンセプトって感じでしょうか。チェックのミニスカートとニーハイが可愛かったです。

あやみ旬果 柚月あい 26

あやみ旬果 柚月あい 27

あやみ旬果 柚月あい 28

あやみ旬果 柚月あい 29

あやみ旬果 柚月あい 30

あやみ旬果 柚月あい 31

あやみ旬果 柚月あい 32

あやみ旬果 柚月あい 33

あやみ旬果 柚月あい 34

あやみ旬果 柚月あい 35

あやみ旬果 柚月あい 36
くるりと回って衣装を披露する柚月あいちゃん。下着も露出度が高いです。「お尻を見せるためのスカート」とかMCに突っ込まれるあいちゃん。

あやみ旬果 柚月あい 37

あやみ旬果 柚月あい 38

あやみ旬果 柚月あい 39

あやみ旬果 柚月あい 40

あやみ旬果 柚月あい 41

あやみ旬果 柚月あい 42
しっかり、綺麗な体でポーズを決めてくれました。弓なりの体が美しいです。


あやみ旬果 柚月あい 43
あやみ旬果 柚月あい 44
各ゲスト陣の楽しいトークの終了後に、最後に皆さんの集合写真を頂きました。

あやみ旬果 柚月あい 45
プレステージ専属女優だけをアップの一枚。左から、翼みさき、あやみ旬果、柚月あい。皆さん、楽しいイベントをありがとうございました!


うしじまいい肉プロデュースのセクシー衣装(提供元:MGSシアター)


あやみ旬果 柚月あい 46

あやみ旬果 柚月あい 47

あやみ旬果 柚月あい 48

あやみ旬果 柚月あい 49

あやみ旬果 柚月あい 50

あやみ旬果 柚月あい 51

あやみ旬果 柚月あい 52

あやみ旬果 柚月あい 53

あやみ旬果 柚月あい 54

あやみ旬果 柚月あい 55

あやみ旬果 柚月あい 56
イベント告知用の画像。あやみ旬果、柚月あいの他にも、豪華ゲスト陣がトークでイベントを盛り上げてくれました。今後も第2第3とイベントが企画されるそうです。


MGS動画の最新作品


カラダを武器にする、女機密工作員セクシーコマンダー
MGS動画ダウンロード/カラダを武器にする、女機密工作員セクシーコマンダー


天然成分由来 柚月あい120%
MGS動画ダウンロード/天然成分由来 柚月あい120%
関連記事
web拍手 by FC2














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top