すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

北川いつき ネットリエロいセックス画像

2015/03/12(木) AV女優北川いつき
北川いつき 15
北川いつき 01
北川いつき 26

北川いつき画像。北川いつき(きたがわいつき)は大人のお姉さん系なAV女優。スレンダーな美しい体と美脚の女優です。黒ギャル系のAVに出演してきましたが、今回の画像はシットリした人妻の役柄。長い髪とスレンダーな裸体が妖艶です。3Pセックスに興じる姿は生々しくてネットリとエロい。
北川いつきは、2012年にAVデビューし、主に企画女優として数々のAVに出演してきました。2014年には”榎本いつき”に改名し、自身の公式ブログも”榎本いつき”として更新を続けています。初期出演作品は黒ギャル系の作品が目立ちますが、近作ではちょっと落ち着いた派手めの大人の女になってきました。ビッチ感が漂うケバめが寧ろいい。Sキャラも似合いそうです。

北川いつき(きたがわいつき)プロフィール


別名:榎本いつき(えのもといつき)、西城恭子、園田真奈美、飯島レナ、黒澤里恵、船越理穂
生年月日:1988年12月16日
出身地:石川県/血液型:A型
身長:167cm/スリーサイズ:B87-W58-H85cm(Eカップ)
ブログ:榎本いつき公式ブログ バーロー記ww http://blog.livedoor.jp/itsuki_kitagawa/
AVデビュー作品:「彼女に試そうと隠していた媚薬を姉が勝手に使って僕の部屋で発情」

北川いつき 画像


北川いつき 01

北川いつき 02

北川いつき 03

北川いつき 04

北川いつき 05

北川いつき 06

北川いつき 07

北川いつき 08

北川いつき 09

北川いつき 10

北川いつき 11

北川いつき 12

北川いつき 13

北川いつき 14

北川いつき 15

北川いつき 16

北川いつき 17

北川いつき 18

北川いつき 19

北川いつき 20

北川いつき 21

北川いつき 22

北川いつき 23

北川いつき 24

北川いつき 25

北川いつき 26

北川いつき 27

北川いつき 28

北川いつき 29

北川いつき 30

北川いつき 31

北川いつき 32

北川いつき 33

北川いつき 34

北川いつき 35

北川いつき 36

北川いつき 37

北川いつき 38

北川いつき 39

北川いつき 40

北川いつき 41



完全主観 罵倒地獄 Vol.4
関連記事
web拍手 by FC2














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top