エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

元AV女優みひろ 5年ぶりにグラビア復帰

2015/05/09(土) 【画像】記事紹介
元AV女優みひろ 5年ぶりにグラビア復帰
元AV女優みひろ 5年ぶりにグラビア復帰


元AV女優みひろが5年ぶりにグラビアに戻ってきました。現在32歳になったみひろがセクシーな姿を飾ったのは「週刊プレイボーイ」の誌面グラビア。2002年にヘアヌード写真集で芸能界デビューし、2005年にAVデビュー。数多くのAVに出演し、バラエティ番組で活躍した人気AV女優とタレントでしたが、2010年にヌードとAV女優活動を引退。当時は裸を晒すことに抵抗がなかったみひろですが、露出度が高いセクシー下着姿を見せポーズを取るのが非常に恥ずかしかったそうです。でも年相応の落ち着きとセクシーさがある裸体は魅力的です。元レジェンドAV女優として今後もタレント活動で活躍して貰いたいですね。







































関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top