エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

伊藤しほ乃 元女芸人の卑猥な裸体エロ画像

2015/07/26(日) 【画像】記事紹介
伊藤しほ乃 元女芸人の卑猥な裸体エロ画像
伊藤しほ乃 元女芸人の卑猥な裸体エロ画像


元女芸人の伊藤しほ乃がそのグラマラスなエロボディをグラビアで晒しました。伊藤しほ乃は、巨乳を生かした過激芸風で話題になったお笑いコンビ「魔女っこ」のコンビの一人。お笑い芸人からグラビアアイドルへ転身して、グラビアという新たな場所で活躍しはじめました。元芸人、グラドル転身と後がない、しほ乃さん、露出の過激さはアップしていくばかり。時にグラビアでは、ほぼ全裸の裸体を露出してくれています。しかし、単なる元女芸人という枠に収まりきれないエロいグラマラスボディです。身長168cm高身長。美巨乳に美尻、スラリと伸びた脚もなかなかの美脚です。










































関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top