エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

結合部が丸見えのエビ反り騎乗位のエロ画像

2015/09/25(金) 【画像】記事紹介
結合部が丸見えのエビ反り騎乗位のエロ画像

結合部が丸見えのエビ反り的な騎乗位のエロ画像です。セックスの体位も色々あれど、騎乗位の受け身感はハンパないですね。体に跨がり騎乗位で腰を振る女子の卑猥な姿を眺めながら、快感に浸れます。そして、女性がエビ反って上体を後ろに傾けると結合部が丸見えで、マンコにペニスが入っているところがバッチリと見られます。また角度的にはチンコの先がGスポット近辺に当たって女性も気持ちいい体位なんじゃないかと推測されます。快楽を求めて無心で腰を振る女の汗ばんだ顔やセックスしてる姿を見ているのもエロい一興。堪らなくなったら攻守交代して、好きな体位でハメられる楽しさもあります。体位一つとってもセックスは奥が深いですね。













































関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top