エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

長澤えりな AV女優引退のヌード画像

長澤えりな 15
長澤えりな 106
長澤えりな 14

長澤えりな画像。長澤えりな(ながさわえりな)は清楚な系のAV女優。ショートの黒髪と大きな黒い瞳のフェイスに、モッチリ色白肌のCカップちっぱいボディが魅力の女優です。庭園や浜辺を背景に、曇り空や暗がりに浮かび上がる色白のヌードがシットリと瑞々しく美しいです。少女の初々しさと大人の女の色気が共存する初々しいヌード。
長澤えりなは、2013年11月にアリスJAPAN専属女優として「真☆美少女 奇跡の処女 長澤えりな」にてAVデビューしました。2年弱に渡り、アリスJAPANより月1作のペースでAVに出演。処女喪失のAVでデビューし、絶頂を覚え、飲精に挑戦し、最後には生中出しまで受け入れる女優へと変容してきました。そして、2015年10月リリースの「電撃引退 長澤えりな」を以てAV女優を引退することを自身の公式ブログで発表しました。ブログの引退報告を読むと、先輩AV女優に憧れ、色々なことに挑戦してはきたが、ビデオ以外の活動へシフトしたいという希望があるようです。なおメンバーとして参加している”SEXY-J”の活動は継続予定のようです。

長澤えりな 画像 200pics
ながさわえりな nagasawa erina

長澤えりな AV女優引退を発表


ご報告

皆様、こんにちは。 今日は皆様にお伝えしたいことがあります。
9月に突入し、アリスJAPANさんのホームページでは10月のリリース情報が公開されました。
「電撃引退」 長澤えりな、今作品を最後にAVを引退することとなりました。
これまでの活動を振り返ると、数々の思い出が走馬灯のように蘇ってきます。
その一瞬、一瞬がかけがえのない経験であり宝物です。
わずか2年かもしれませんが、多くの出逢いに恵まれ幸せに過ごしてきました。
数多くいる女優さんの中で私を見つけてくださり、私を応援してくださる方がいること。
一番の幸せは何よりここにあります。
私に夢をあたえ、育ててくださった皆様、本当に、本当に有難うございます。
個々の仕事ではありますが、これまで多くの女優さんと出逢い、それぞれの女優さんの魅力にたくさん触れてきました。
私は女優の皆さんが大好きです。
近いようでとても遠い尊敬する憧れの存在です。
追いかけるべき背中がたくさんあることも本当に幸せなことですよね。
私自身は、AV女優に相応しい人材ではありません。
AV女優を志すことを決めたのもビデオ以外の活動に興味があったからです。
それでも少しずつやり甲斐を感じながらここまで続けることが出来ました。
私を大事にしてくれる事務所があり、家族のように温かいアリスJAPANさん。
撮影現場には、安心できる男優さん、監督さん、スタッフさんが居てとても恵まれた環境でした。
その中で私が作り出したものが皆様の目にどう映っているのか分かりません。
物足りなさを感じる方もいらっしゃると思います。
最初から最後まで一流とは言えませんが、それが私です。
引退を決意したのは自分の中で答えがはっきりと見えたからです。
AV女優の私が得たもの、失ったもの全てが目に見えているわけではありません。
未来なんて予測できませんが、今はとてもワクワクしています。
気持ちの浮き沈みが激しく、逃げ出したいと思ったこともありました。
でも、思い出されるのは満ち溢れる笑顔ばかりです。
今まで関わってくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に有難うございます。 残りわずかな時間ですが、最後まで見守っていただけたら幸いです。
AV引退後はSEXY Jとして活動していきます。
言葉足らずではありますが、ご報告とさせていただきます。
最後まで読んでいただき有難うございました。

長澤 えりな



※公式ブログ”長澤えりな公式ブログ『こんな私ですが・・・』” 2015年9月1日 記事より引用

長澤えりな その他画像記事


・長澤えりな AV女優引退のヌード画像
・長澤えりな AVデビューで処女喪失

長澤えりな(ながさわえりな)プロフィール


生年月日:1994年7月4日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:158cm
スリーサイズ:B82-W59-H88cm(Cカップ)
長澤えりな ブログ:長澤えりな公式ブログ『こんな私ですが・・・』 http://blog.livedoor.jp/erina_nagasawa/
長澤えりな Twitter:長澤えりな @ErinaNagasawa https://twitter.com/erinanagasawa
長澤えりな AVデビュー作品:「真☆美少女 奇跡の処女 長澤えりな」

長澤えりな 画像


長澤えりな 01

長澤えりな 02

長澤えりな 03

長澤えりな 04

長澤えりな 05

長澤えりな 06

長澤えりな 07

長澤えりな 08

長澤えりな 09

長澤えりな 10

長澤えりな 11

長澤えりな 12

長澤えりな 13

長澤えりな 14

長澤えりな 15

長澤えりな 16

長澤えりな 17

長澤えりな 18

長澤えりな 19

長澤えりな 20

長澤えりな 21

長澤えりな 22

長澤えりな 23

長澤えりな 24

長澤えりな 25

長澤えりな 26

長澤えりな 27

長澤えりな 28

長澤えりな 29

長澤えりな 30

長澤えりな 31

長澤えりな 32

長澤えりな 33

長澤えりな 34

長澤えりな 35

長澤えりな 36

長澤えりな 37

長澤えりな 38

長澤えりな 39

長澤えりな 40

長澤えりな 41

長澤えりな 42

長澤えりな 43

長澤えりな 44

長澤えりな 45

長澤えりな 46

長澤えりな 47

長澤えりな 48

長澤えりな 49

長澤えりな 50

長澤えりな 51

長澤えりな 52

長澤えりな 53

長澤えりな 54

長澤えりな 55

長澤えりな 56

長澤えりな 57

長澤えりな 58

長澤えりな 59

長澤えりな 60

長澤えりな 61

長澤えりな 62

長澤えりな 63

長澤えりな 64

長澤えりな 65

長澤えりな 66

長澤えりな 67

長澤えりな 68

長澤えりな 69

長澤えりな 70

長澤えりな 71

長澤えりな 72

長澤えりな 73

長澤えりな 74

長澤えりな 75

長澤えりな 76

長澤えりな 77

長澤えりな 78

長澤えりな 79

長澤えりな 80

長澤えりな 81

長澤えりな 82

長澤えりな 83

長澤えりな 84

長澤えりな 85

長澤えりな 86

長澤えりな 87

長澤えりな 88

長澤えりな 89

長澤えりな 90

長澤えりな 91

長澤えりな 92

長澤えりな 93

長澤えりな 94

長澤えりな 95

長澤えりな 96

長澤えりな 97

長澤えりな 98

長澤えりな 99

長澤えりな 100

長澤えりな 101

長澤えりな 102

長澤えりな 103

長澤えりな 104

長澤えりな 105

長澤えりな 106

長澤えりな 107

長澤えりな 108

長澤えりな 109

長澤えりな 110

長澤えりな 111

長澤えりな 112

長澤えりな 113

長澤えりな 114

長澤えりな 115

長澤えりな 116

長澤えりな 117

長澤えりな 118


長澤えりな オフショット的画像


長澤えりな 119

長澤えりな 120

長澤えりな 121

長澤えりな 122

長澤えりな 123

長澤えりな 124

長澤えりな 125

長澤えりな 126

長澤えりな 127

長澤えりな 128

長澤えりな 129

長澤えりな 130

長澤えりな 131

長澤えりな 132

長澤えりな 133

長澤えりな 134

長澤えりな 135

長澤えりな 136

長澤えりな 137

長澤えりな 138

長澤えりな 139

長澤えりな 140

長澤えりな 141


長澤えりな AV画像


長澤えりな 142

長澤えりな 143

長澤えりな 144

長澤えりな 145

長澤えりな 146

長澤えりな 147

長澤えりな 148

長澤えりな 149

長澤えりな 150

長澤えりな 151

長澤えりな 152

長澤えりな 153

長澤えりな 154

長澤えりな 155

長澤えりな 156

長澤えりな 157

長澤えりな 158

長澤えりな 159

長澤えりな 160

長澤えりな 161

長澤えりな 162

長澤えりな 163

長澤えりな 164

長澤えりな 165

長澤えりな 166

長澤えりな 167

長澤えりな 168

長澤えりな 169

長澤えりな 170

長澤えりな 171

長澤えりな 172

長澤えりな 173

長澤えりな 174

長澤えりな 175

長澤えりな 176

長澤えりな 177

長澤えりな 178

長澤えりな 179

長澤えりな 180

長澤えりな 181

長澤えりな 182

長澤えりな 183

長澤えりな 184

長澤えりな 185

長澤えりな 186

長澤えりな 187

長澤えりな 188

長澤えりな 189

長澤えりな 190

長澤えりな 191

長澤えりな 192

長澤えりな 193

長澤えりな 194

長澤えりな 195

長澤えりな 196

長澤えりな 197

長澤えりな 198

長澤えりな 199

長澤えりな 200



画像提供元:GRAPHIS/人気のAV女優とグラビアアイドルの高画質画像と動画◆ZIPファイルでダウンロード



長澤えりな DMM動画


生姦!真性中出し 長澤えりな
DMM動画ダウンロード/生姦!真性中出し 長澤えりな


はじめての絶頂 長澤えりな
DMM動画ダウンロード/はじめての絶頂 長澤えりな


真☆美少女 奇跡の処女 長澤えりな
DMM動画ダウンロード/真☆美少女 奇跡の処女 長澤えりな
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top