エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

綾瀬ひめ 色白美肌の綺麗なヌード画像

綾瀬ひめ 144
綾瀬ひめ 171
綾瀬ひめ 151

綾瀬ひめ画像。綾瀬ひめ(あやせひめ)は色白美肌の美しい体のAV女優です。2007年に短期的に活躍した往年のAV女優。活動期間の短さと比例して知名度は高くはありませんが、可愛い顔とスレンダーな美肌ボディがとても魅力的です。綺麗な茶色の瞳にピンク色の唇の可愛らしいルックス。笑顔も素敵で、笑うとチャームポイントの歯並びのいい白い歯が可愛いです。ヌードになれば、くびれクッキリの色白のスレンダーボディがとても綺麗。非常に肌質のよい色白の美肌です。おっぱいは小さめの乳輪と尖った乳首が美味しそうな形のいい美乳です。
可愛らしいルックスながら、AVではしっかり濃厚なセックスを見せてくれます。ピンク色の唇で男根を頬張り、セックスの快楽に可愛い声で喘ぎ悶えます。
綾瀬ひめは、2007年2月にS1専属女優として「新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 綾瀬ひめ」にてAVデビューしました。S1よりAVを10作余リリースし、2007年8月発表の「ギリギリモザイク 美巨乳揉みまくり濃厚セックス 綾瀬ひめ」を最後にS1を離れました。2007年9月に”ダスッ!”の「美乳女医綾瀬ひめ20連発中出し!」を最後にAV女優を引退しました。引退作は連続中出しのハードめの作品でしたが、ハードさ故に引退を決意させてしまったのかもしれません。

綾瀬ひめ 画像 200pics
あやせひめ ayase hime
web拍手 by FC2
















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top